1- 新10 レス投稿 戻る
埼◯本庄デリで働く妻。
現在のレスは27個です
1 スレッドオーナー
ロン
2023/05/26 (金) 23:01
No.13520
皆様お久しぶりです。妻も早いものでデリ嬢初めて3年目。
他人棒も計算だとトータル230本ほどになりました。
また気長に妻の変化などについて投稿します。
お店が気になる方なども募集致しますので気軽にサブアドまでメール下さい。
8 Re: 埼◯本庄デリで働く妻。
まきお
2023/06/27 (火) 23:51
No.13533
生理休暇以外はずっと嵌めているってわけですね!
9 Re: 埼◯本庄デリで働く妻。
まきお
2023/07/06 (木) 23:21
No.13536
ロンさん、奥さまは外で満足しちゃっているんですね。
そんな風俗にどっぷりな奥さまに是非お相手して欲しいです。
ご一緒にといったシチュエーションはどうでしょうかw
10 Re: 埼◯本庄デリで働く妻。
ロン
2023/07/14 (金) 23:32
No.13538
まきおさんコメントありがとうございます。外で満足してますね。ただ今週は、少し様子が違う日がありました。
出勤してたまたま僕が平日休みで寝てて妻がデリヘルで、男と逢瀬を重ね帰ってきた後、起こされてしようと昼間から誘ってきました。
どうしたの?笑と聞くと、なんかムラムラすると言って襲ってきました。
妻を四つん這いにさせてどこ触って欲しいの?と聞くと、陰核を妻自ら触りながらこことおねだりしてきたのでローターを当てたら、
いつもそこまで大きな声で喘がない妻ですが、大きな声で気持ちいいーあっあんとか感じてました。少し焦らして、
省略・・ここ
11 Re: 埼◯本庄デリで働く妻。
まきお
2023/07/31 (月) 13:41
No.13548
こんにちは
お久しぶりです。

もう奥さまにもロンさんにも日常になってしまったんですね。
新たなステージに進まないとw
省略・・ここ
12 Re: 埼◯本庄デリで働く妻。
ロン
2023/09/11 (月) 22:03
No.13572
まきおさんコメントありがとうございます。確かにだんだん刺激がなくなってきました笑
貞操観念もまったく無くなった妻。掛け持ちを始めて休みが少なくなり、ち◯ぽを見ない日が無いぐらいに真昼間から色々な世代の男達のを咥えたり、体を触られまくってると思います。以前にも言いましたがどんどん乳首の感度が日々上がっていて今では、乳首をいやらしく舐めたり指でコロコロ触ってるだけでビクビクして満汁ダラダラに垂らして発情してます。今年は、69本。過去のトータルだと269本になりました。妻が生涯1000本の男のを咥え1000人の男とキスをして1000人の男からク◯二されと想像すると、とんでもなくエッチな妻になるのかなと今から楽しみです。
13 Re: 埼◯本庄デリで働く妻。
まきお
2023/09/11 (月) 23:46
No.13573
どんどんエロくなる奥さま
今年の日数とちんぽの数があっていないのは
お馴染みさんが多いってことですねw

ぜひお相手していただきたいです。
省略・・ここ
14 Re: 埼◯本庄デリで働く妻。
ロン
2023/09/19 (火) 17:59
No.13582
皆様こんばんは!まきおさん常連さんも居てこの間まで毎週のように来てる方もいました笑
先週は、5本の他人棒様にお世話になりました。今日は、熊谷で朝からラブホに居て延長もらって2時間近くラブホに居ましたね。
また明日も熊谷、木曜日はパパと、金曜日は本庄の様です。毎日男たちに弄ばれてるんで僕なんて構ってももらえません笑
久しぶりに妻の下着のタンス開けると、新しく買ったか貰ったか分かりませんが吸うタイプの大人のおもちゃが隠されて置いてありました。パパと会う時に使うのかな?
美容にも最近さらに凝り、サプリメントや美顔器なども新たに買って毎日女を磨いております笑
省略・・ここ
15 Re: 埼◯本庄デリで働く妻。
まきお
2023/09/19 (火) 23:19
No.13583
毎日嵌められて、お手入れもして、
おもちゃで遊んで風俗嬢の鏡ですね。
ぜひ熊谷のお店教えてください。

サプリに見せかけてピルとかってないですか?
省略・・ここ
16 Re: 埼◯本庄デリで働く妻。
ロン
2023/10/24 (火) 10:39
No.13649
まきおさんコメントありがとうです。お店この後メール致しますね!わからないですが流石に生はないと思いますよ。
最近の妻の状況ですが、1人の方から、とても妻と相性がいいのか指名を毎週受けて出勤するたびにSEXしてますね。
旦那の私より多く妻の体に触れてキスしたりおっぱい舐め回したりしてるかと思います。裸は、確実に私より見てます。
妻もその方とがとても気持ちいいのか最近ほんと求めてこなくなり、妻の出勤した後のパンツを夜確認すると、
真っ白な本気汁愛液がパンツにべっとり付いて固まっています。
省略・・ここ
17 Re: 埼◯本庄デリで働く妻。
まきお
2023/10/25 (水) 09:03
No.13651
ロンさん、メールお待ちしています
お馴染みさんと繰り返しって、デリ嬢というかもう愛人ですよね
そんなえっちな奥さまはどんなsexしているんでしょうね
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード