1- レス投稿 戻る
昔高崎のOLラ○チデリ嬢で
現在のレスは6個です
1 スレッドオーナー
斉藤
2022/11/29 (火) 15:31
No.13413
当時、26歳前後の嬢でタイトルのデリ利用した方いますか?
素直な感じの良い嬢でした。
2 Re: 昔高崎のOLラ○チデリ嬢で
たかし
2022/11/29 (火) 16:19
No.13414
OLランチの真○さんに入りましたょ。風俗にはいない性格の良い嬢でした。こちらの要求に素直に答えてくれました。最後は生中でドクドクと膣奥に流しこみました」
3 Re: 昔高崎のOLラ○チデリ嬢で
けー
2022/11/29 (火) 21:57
No.13415
もしかして、○琴さんって嬢ですか?
デリ期間は長くなかったと思いますが…
もし、その嬢であればよく呼んでましたよ
4 Re: 昔高崎のOLラ○チデリ嬢で
斉藤
2022/11/29 (火) 22:19
No.13416
たかしさん、けーさん、
そうです、その嬢ですよー!
是非プレイ内容聞きたいです
5 Re: 昔高崎のOLラ○チデリ嬢で
ひろき
2022/12/02 (金) 16:56
No.13417
真○って嬢かはわからんが多部未華子によく感じ似た嬢にはフリーで当たった事あったなー
69した時にマンコから若干精子のにおいしたのは覚えてる
終わったあとシャワー先に出てこっそりパンツ見たらなから濡れて汚れてたな(笑)
6 Re: 昔高崎のOLラ○チデリ嬢で
たく
2022/12/15 (木) 22:55
No.13425
それ、もしかして、私の元嫁の事かも?…(T ^ T)
確かに、その店で働いてました。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード