1- レス投稿 戻る
妻が風俗に勤めている
現在のレスは4個です
1 スレッドオーナー
GN
2022/06/27 (月) 11:00
No.13327
妻が風俗に勤めているのが発覚しました。
妻は私が気がついてることを知りません。
経済的に余裕がある家庭ではないので、たぶん妻が身体を売ってくれてるのかもしれませんが
ショックと同時にネトラレ癖のある私は妻がどんな感じで働いているのか?
性に奥手だった妻がどう変化したのか?気になって仕方ありません。
省略・・ここ
2 妻が風俗に勤めている
TS
2022/06/27 (月) 16:36
No.13328
私だったら、その風俗行って奥さん指名しちゃいますよ〜。
3 Re: 妻が風俗に勤めている
佐渡
2022/07/01 (金) 08:16
No.13329
初めまして
奥さんの務めているお店の名前、源氏名など教えて頂ければ
奥さんを指名してみますよ
夫婦のレスの原因はもしかしたら奥さんのお店での仕事ぶりのせいかもしれんせんね
4 Re: 妻が風俗に勤めている
股三郎
2022/07/03 (日) 13:46
No.13332
寝盗られ嗜好ならば、妻から直接聞くのが一番です。
夫婦で了解の上、稼げる時に稼いで下さい。
がんばつてください。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード