1- レス投稿 戻る
彼女が愛知県のデリヘルで
現在のレスは10個です
1 スレッドオーナー
おじさん
2022/05/15 (日) 11:17
No.13300
こんにちは
1年程付き合ってる既婚者の彼女がいます
現在40歳黒髪の可愛い感じの女性です
最近の武漢肺炎の影響で旦那が鬱になり
収入が激減して、家のローンが払えなくなりました
省略・・ここ
2 Re: 彼女が愛知県のデリヘルで
熟女好き
2022/05/16 (月) 19:05
No.13301
おじさん
初めまして熟女風俗好きのギリギリ20代です。
よく熟女の風俗を普段から利用しております。
私も同じ地域に在住しておりますので、是非彼女様のレポートさせてください。
よろしくお願いいたします。
3 Re: 彼女が愛知県のデリヘルで
まさ
2022/05/21 (土) 18:17
No.13302
良いですね〜!
ぜひレポートさせてください。
名古屋市近郊に住んでいます。
50代半ばです。
スタイルの良い彼女さんのプレイを存分に楽しませていただきます!!
4 Re: 彼女が愛知県のデリヘルで
おじさん
2022/06/09 (木) 14:27
No.13315
今度、全然知らない方が彼女とプレイしてくれる事に
なりました!
事前に彼女の情報を教えて、プレイに参考にしてくれます
プレイ後には様子を教えてくれる予定です。
今から興奮してます。 
省略・・ここ
5 Re: 彼女が愛知県のデリヘルで
おじさん
2022/06/14 (火) 04:29
No.13316
こちらの掲示板から応募してくれた方が彼女とプレイしてくれました
聞いてるだけでちんこびんびんになりました
彼からはアナル舐めをしてくれて、手コキで一回
もう一度はゴム付きの挿入をしようかと思ってると
少し柔らかくなり彼女から生で挿入してと言われたとの事
省略・・ここ
6 Re: 彼女が愛知県のデリヘルで

2022/06/19 (日) 05:06
No.13322
バレてるとも知らずに嘘をつくところが可愛くて興奮しますね。
グル客さんにはぜひともドンドン進めてもらって、どこまでシラを突き通すかも楽しみです。
ところで旦那さんは風俗勤めのことは知ってるのでしょうか?
7 Re: 彼女が愛知県のデリヘルで
おじさん
2022/06/20 (月) 07:30
No.13323
知らない見たいですけど
病気で働けなくて、彼女が働きにでてます
薄々とは感じてますよね
結構な金額の収入ですから
8 Re: 彼女が愛知県のデリヘルで

2022/06/20 (月) 10:17
No.13324
鬱ってことは、あっちも役に立たなくなってるんでしょうかね。
それで奥さん寝取られてて、風俗に働きに出て、文句も言えず最悪ですね。
こういう旦那の存在、面白くて好きなんです 笑
ぜひ離婚しないで頑張って欲しい。
9 Re: 彼女が愛知県のデリヘルで
おじさん
2022/06/20 (月) 19:35
No.13325
彼女が可哀想なんですが、
汚されるとなんか興奮してしまうんですね!
旦那は鬱なんですが
たまには求めてくるみたいですね
色んなチンポ咥えたり挿れたりしてるのに。笑笑
省略・・ここ
10 Re: 彼女が愛知県のデリヘルで
おじさん
2022/06/24 (金) 22:47
No.13326
今日もチンポ咥えにいきました
彼女曰く、私の天性の仕事かなと言ってました
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード