1- レス投稿 戻る
再デビュー
現在のレスは8個です
1 スレッドオーナー
和子
2022/01/20 (木) 10:57
No.13261
43歳になる既婚者です。
18年ぶりに風俗再デビューしました。
以前は結婚前に昼の仕事の外に就業後に週3〜4日デリでアルバイト
していました。
結婚を期に専業主婦として家庭におさまっていましたが、欲望と現実との
省略・・ここ
2 Re: 再デビュー
佐渡
2022/01/20 (木) 21:41
No.13262
こんばんわ 和子さん
和子さんはどのあたりで再開されたんですか?
風俗も最近は25年前と少し変わって色々分野も増えたと思いますがどんな業種で再開されたのでしょうか?
それと過去の風俗で働いていた事も今回の事も含めて旦那さんは知っているのですか?
3 Re: 再デビュー
和子
2022/01/21 (金) 09:00
No.13263
佐藤さん、おはようございます。
朝の家事終わり一段落です。

今日も11時から仕事です。
仕事場所は主人やお友達関係もあまり土地勘がないと思い山手線沿線ですが
省略・・ここ
4 Re: 再デビュー

2022/01/21 (金) 11:44
No.13264
こんにちわ 和子さん
大塚のデリですか
じゃ大塚の人妻デリで新人さんお願いしたら和子さんの可能性あるんですね
もし妻と勃起した男たちってサイト知っていますか?って質問されたら色々サービスしてくださいw
当然2度目以降の指名時でいいので
省略・・ここ
5 Re: 再デビュー
和子
2022/01/21 (金) 16:46
No.13265
仕事、終わりました。
今日は週末で適当に動いていました。
私も3人の方とお逢いしました。
一人の方に凄くソフトに苛められ、何度も逝かせれてしまいました。
本当は欲しくて仕方無かったですが、最後は玩具で逝かせれました。
省略・・ここ
6 Re: 再デビュー
Y
2022/01/25 (火) 09:47
No.13268
在籍店のヒントなどあれば、、、
7 Re: 再デビュー
ヤダモン
2022/08/26 (金) 15:10
No.13377
お店いきます
宜しく
8 Re: 再デビュー
たんけ
2023/07/09 (日) 15:46
No.13537
いいですね、お会いしたいです
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード