1- レス投稿 戻る
デリ嬢が天職の40代妻
現在のレスは8個です
1 スレッドオーナー
ケンタ
2021/10/01 (金) 06:46
No.13194
妻がデリヘルで働き始めて3年です。週3から4日の昼間に出勤しています。
元々、妻は頼まれたら断れない女でした。年齢より遥かに若く見られ笑顔が可愛い妻は男から求められることが多く、高確率でホテルまで行ってました。
 妻のスペックは、40代半ば 150センチ 細身でお尻や太ももは適度な肉付き。ミニスカートに届くくらいの長い髪です。
 昨日は、常連さん2人。180分と120分でした。 
 今までのことを、思い出しながら書いていきます。
2 デリ嫦が天職の40代妻
ケンタ#5105
2021/10/01 (金) 20:17
No.13197
妻の初めての「断れない」は。PTAの会長でした。その男を知っていますが、下品で不潔な男です。誘われたと聞いた時は冗談かと思いました。しかし、役員同士の付き合いもあってランチに出かけた妻が戻ってきて報告を聞いた時は、本当におどろきました。
 ランチの後に誘われてホテルに行ってセックスしたというのです。 よりによって、あの男かと思いました。体を舐められ、フェラをして、セックスして最後はバックから突かれたようです。当然、キスもしています。
 タバコを嫌っている妻が、喫煙者とキスするなんて信じられませんでした。
 自分は快感があったのかと聞くと、何も感じないと言います。しかし、男が満足してくれたから嬉しいというのです。 
 この頃から、断れないために様々な男とセックスをして、今ではデリヘルで働く女となっていったのです。
3 Re: デリ嬢が天職の40代妻
アキオ
2021/10/03 (日) 11:05
No.13198
はじめまして。うちの相方も求められれば・・という理由だけで誰とでもする女です。
そんな彼女が人妻ヘルスに入店し2日目には禁止事項が標準なんっていました。
「私にヘルスは転職よ」とケンタさんの奥様と同じこと言っていました。
世の中には天使のような女性って居るんですよね。
書き込み失礼しました 期待しています。
4 Re: デリ嬢が天職の40代妻
ケンタ◆JcBuxM
2021/10/06 (水) 19:58
No.13205
アキオさんありがとうございます。
お金の為ではないし、自分の快楽のためでもなく
ただ、自分の体で男性が喜ぶ姿とか満たされる姿を見たいとうのです
禁止事項は有名無実化しているようです
それも、求められたら断れない性癖からなのでしょうね
5 Re: デリ嬢が天職の40代妻
アキオ
2021/10/06 (水) 22:55
No.13206
「私にヘルスは転職よ」は謝りで「私にヘルスは天職よ」でした。失礼ししました。
相方の本職はナースで金銭的には全く困っていませんので完全な趣味で色々な男性の精を体内に受け止めていました。
おい。「淫乱なヘルス嬢」と呼ぶと喜んでいましたね。
6 Re: デリ嬢が天職の40代妻
ケンタ◆JcBuxM
2021/10/07 (木) 07:42
No.13208
セックスが好きなわけでもないし、レスになっても体が疼くことはないようです
ただ、望まれると断れないのと
男性が喜ぶことで自分自身の心も満たされる女です
ずっとその思いは封印してきたと思いますが、子育てが一段落してから尽くしたい気持ちが大きくなったようです
私も、妻の笑顔が見たいので許しています
7 Re: デリ嬢が天職の40代妻
おじさん
2021/10/21 (木) 22:53
No.13216
突然申し訳ありません
私のセフレも40代半ばのデリ嬢です
彼女も転職と言ってます
今夜も出勤してます
暫く休んでいたんですが、目標が出来てそれに邁進してます
省略・・ここ
8 Re: デリ嬢が天職の40代妻
おじさん
2021/10/21 (木) 22:54
No.13217
失礼します
転職では無く天職ですね!
興奮して間違えました!
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード