1- レス投稿 戻る
彼女がメンエス嬢になるまで
現在のレスは6個です
1 スレッドオーナー
なおやん
2021/08/03 (火) 00:52
No.13091
皆様初めまして。
このサイトに知り合って20年ほど経ち、当時寝取られというものをこのサイトでは知った時は衝撃で興奮を覚えたのを今でも覚えています。
一度だけ当時の彼女とこのサイトで知り合った方と相互鑑賞をした事がありましたが、それっきりで願望だけが残ったまま20年が経過しました。

今回お話ししたいのは人には言えない秘密を誰かに話したかってからです。
省略・・ここ
2 Re: 彼女がメンエス嬢になるまで

2021/08/03 (火) 03:24
No.13092
ぜひ、お聞かせ下さい
3 Re: 彼女がメンエス嬢になるまで
なおやん
2021/08/04 (水) 00:13
No.13094
ぴさん
ありがとうございます。



省略・・ここ
4 Re: 彼女がメンエス嬢になるまで

2021/08/04 (水) 18:34
No.13097
素敵な彼女さんですね。
奉仕好きな女性ってまた最高でよね。
同じ関西なので彼女さんに触られたり、彼女さんが他人で感じる姿など見れる時が有ればイイですね。
色々なお話楽しみにしてます。
5 Re: 彼女がメンエス嬢になるまで
なおやん
2021/08/06 (金) 21:52
No.13103
涼さん

素敵なコメントありがとうございます。
初めて書いているので稚拙な文章で誤字も多いですがもし良ければお付き合いください。
涼さんの言っている事がまさにドンピシャです 笑
省略・・ここ
6 Re: 彼女がメンエス嬢になるまで
ASOING
2021/08/07 (土) 02:06
No.13104
話を共有して頂き感謝してます。続きの話たのしみにしてます。
ご奉仕してくれる彼女がいて羨ましい限りです。
もしよろしければメンエスのホームページを教えてもらえないでしょうか。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード