1- レス投稿 戻る
お母さんとの馴れ初め
現在のレスは7個です
1 スレッドオーナー
翔太
2021/06/06 (日) 12:34
No.12953
昼間のヘルスに凄い巨乳の熟女が居ると友人聞きました。店の名前を教えてもらい
翌日、こっそりと、その店を訪れました。
店に入ると誰かご指名あるのと問われ、巨乳の方をお願いしました。案内されたカーテン
で間仕切りされた所に待っていると、お待たせと肌も透けて見るネグリジェの女性が
一瞬の驚き目と目が、母でした。
省略・・ここ
2 Re: お母さんとの馴れ初め
翔太
2021/06/07 (月) 09:33
No.12957
あの日の夕方、母は帰って来るなり僕に友人の紹介で興味半分のアルバイトだったのよ
出会うなんてと自分の過ちをとがめる母でした。

母が大学の遊び仲間の友人に奉仕したかと思うと憂鬱でした。それでも母との縁ができたのも
彼からのヘルス情報を得てのことでした。
省略・・ここ
3 Re: お母さんとの馴れ初め
翔太
2021/06/09 (水) 10:08
No.12967
初夏の日差しを浴びて母の明美とセックスしてました。母の明美は、今日は忙しいのよ
恵ちゃんとお買い物に行くのよと焦る母でした。

少し遅れるのと電話している明美のお乳を舐めていると時々、だめよと小声で言うの
面白いのおまんこに触れると、ダメと大声で僕に怒る母だった。
4 Re: お母さんとの馴れ初め
翔太
2021/06/13 (日) 07:41
No.12982
昨日のお昼過ぎ母から、お父さんの帰りが遅くなるわとメールがきました。今では
明美は俺に親父の留守を連絡してくるようになった。急いで家に帰ると、あら、
もう帰って来たのと玄関へ出てくる明美にキスしました。

たまにはラブホへ行こうよと話すと、母はいいわねと洗面所へ。お化粧をしている明美の
省略・・ここ
5 Re: お母さんとの馴れ初め
翔太
2021/07/08 (木) 13:05
No.13048
コロナ禍で大学の授業もオンラインです。授業の合間に母の明美を呼ぶと
また、するのと笑ってはいますが裸になります。

今日も午後の授業が始まる前にと、母を部屋に呼びました。二度射精すると
翔ちゃん頑張るわねと、先ほど体を洗いにお風呂へ。
6 Re: お母さんとの馴れ初め
翔太
2021/07/22 (木) 05:36
No.13073
連休前にと、母とエアコンの効いた部屋で
抱き合っていました。

二度射精した後、眠ってしまいました。母の携帯音で目母の
はい、夕食はいいんですねと、親父との会話でした。後ろから
省略・・ここ
7 Re: お母さんとの馴れ初め
翔太
2021/10/29 (金) 12:19
No.13223
オンライン授業もコロナ新規感染者の激減があって
今月の18日から通常の授業が始まりました。

今まで母の明美とは授業中を除けばいつでも好き放題にセックス
出来ましたが、最近はほとんど接することが出来ませんでした。
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード