1- レス投稿 戻る
イメクラで働いていた元カノ
現在のレスは2個です
1 スレッドオーナー
いさか
2021/02/07 (日) 19:31
No.12879
15年以上前の独身時代に付き合ってた彼女はイメクラ勤めの経験がありました。
付き合いはじめて半年くらいたったころに彼女の友達から内緒だけどと知らされてもうびっくり。
その子も同じ店に勤めていて結構リアルな話をきかされました。
本番はない店だそうですが、客に付けば必ず繰り広げられる疑似セックス。挿入されないだけで恋人や夫婦でしかしないような行為を1日に複数こなしていたのですから言葉を失います。
咥えたPは推定100本,あきれるばかりです。
省略・・ここ
2 Re: イメクラで働いていた元カノ
〇〇田
2021/02/25 (木) 00:40
No.12894
うちの妻は、ソープ嬢でした。気持ち悪いなんて思ったことないですね。
名前も知らないキモオヤジのチンチンやケツ穴を舐め廻していた口でも
4年半に渡り週4日で中出しされまくっていたマンコでも
平気で舐めますしハメまくってます。女は性欲処理道具ですから共有したって
いいですよね。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード