1- レス投稿 戻る
妻が大学生の時に
現在のレスは5個です
1 スレッドオーナー
だいごろう
2020/06/25 (木) 17:43
No.12661
大卒の妻があまり大学時代の事を話したがらなかったのでちょっと怪しいと思って
お酒を飲ませてベロンベロンにして色々と根掘り葉掘り聞いたら

大学時代にソープ働いていたことが判明しました。

省略・・ここ
2 妻が大学生の時に2
だいごろう
2020/06/25 (木) 18:03
No.12662
サークルの先輩とはその1回だけの約束だったそうですが、
妻が寝ている隙に裸の写真を撮影されていたそうで、
それをネタに当時の彼氏と別れさせられてサークルの先輩と付き合うことになったそうです。

その先輩はゴムをしたがらない性格だったのですが、写真のこともあって断り切れない妻は
省略・・ここ
3 妻が大学生の時に3
だいごろう
2020/06/25 (木) 18:16
No.12663
サークルの上級生たちに抱かれる日々は中絶した後も終わらなかったそうです。
中絶費用の件で「彼女を他人に抱かせれば簡単に金が手に入る」ことに味をしめた彼氏(サークルの先輩)は
彼女を他人に貸し出すようになりました。

毎日のように違う男が家にやってきて好き放題にされる生活というのはかなりキツかったそうです。
省略・・ここ
4 妻が大学生の時に4
だいごろう
2020/06/25 (木) 18:35
No.12664
1年も調教され続けていたので
そのころの妻は精神的にかなりまいっていたらしく、
彼氏の言われるとおりにソープで働くことにしたそうです。

彼女はゴムありのお店を希望したのですが、彼氏はNN(ノンスキン中出し)店を薦めてきたそうです。
省略・・ここ
5 Re: 妻が大学生の時に
シン
2020/06/26 (金) 14:43
No.12666
だいごろうさん
こんにちは。
全て読ませて頂きましたよ。
奥様の知らない過去。
知った時のモヤモヤ。
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード