1- レス投稿 戻る
踏み出しました
現在のレスは4個です
1 スレッドオーナー
智美
2020/03/18 (水) 08:54
No.12605
人妻風俗で少し前から働き始めました。
このサイトはお客様から教えてもらいました。

智美、43歳になる二人の子供がいます。
働くきっかけはありきたりな理由で、やはりお金です。
省略・・ここ
2 Re: 踏み出しました
fun
2020/03/18 (水) 11:42
No.12606
はじめまして智美さん。

とても気になります。
続きをお願いします。
3 Re: 踏み出しました
義人
2020/03/18 (水) 19:39
No.12607
今晩は。お仕事頑張って下さいね。
教えて下さい。智美さんが悩んだ末に踏ん切りついた人妻風俗とはどんな風俗ですか?
宜しかったら風俗好きな男ですので知りたいです。
4 Re: 踏み出しました
トン
2020/03/20 (金) 16:33
No.12608
ぜひ、働いた感想聞かせてください。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード