1- レス投稿 戻る
現在55才位になる筈
現在のレスは6個です
1 スレッドオーナー
あ、。つ
2020/02/09 (日) 15:40
No.12538
埼玉の新座市に昔住んでいた松元ひとみさん鹿児島から出て来た彼女かなりスケベな人です、今でも忘れられない彼女です、お知り合いの方いませんかいましたら教えていただきたいです、お願いします、
2 Re: 現在55才位になる筈
あ、、つ
2020/02/09 (日) 16:13
No.12539
身体150位バスト90別れるべきではなかった、素晴らしい人生送れたのに残念でなりません。
3 Re: 現在55才位になる筈
あ、、つ
2020/02/09 (日) 17:20
No.12540
浅草の一流ソープで働いてたこともあります、金町、綾瀬、新座に住んでいたことしかわかりません、仕事は都内で働いていると思います、
4 Re: 現在55才位になる筈
まねきねこ
2020/02/14 (金) 02:05
No.12543
どなたか知ってる方いませんかね、身体150位バスト90くらいあります、年には見えないかと思います、茨城にお姉さんご夫婦がいる筈です。
5 Re: 現在55才位になる筈
まねきねこ
2020/02/20 (木) 22:47
No.12548
結婚はしてないと思います、何とか見つけたいのですがどなたかわかりませんか?松元ひとみさんと言います、アド載せましたので情報知ってる方お願いします。
6 Re: 現在55才位になる筈
まねきねこ
2020/03/01 (日) 04:43
No.12592
ひとみさんと分かれなければ人生変わっていたと思ってます、素晴らしい彼女でした、昼間の公園夜の公園映画館ありとあらゆる所でミニがいいと言えば超ミニ作ったりスケ服着てと言えば変え揃えたり浮気公認でしたので数え切れないほどしてたと思ってます、松元ひとみさん鹿児島相良町の育ちなはずです茨城にお姉さんがいたので今は茨城かもしれません、どなたか知ってる方おられましたらお知らせ願い下さいねお待ちしてます。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード