1- レス投稿 戻る
元男のニューハーフ妻です。
現在のレスは9個です
1 スレッドオーナー
もも
2020/02/03 (月) 18:13
No.12533
今年の3月で36歳になります元♂の人妻です。戸籍は♀に変更できましたが主人の親が婚姻の承諾して頂けず。主人と言いましてもまだ同居人ですね 2年前にタイで性転換手術をしたのですが…手術費の支払いが多額になってしまって…コンビニのパートと風俗嬢をWで頑張ってます(笑)主人はお堅い仕事なので生活は安定してるんですけど負担はさせたく無いし 風俗には興味もありましたので男遊びしながら返済してます。
それが…先月。主人にバレちゃって凄く怒られるかな?と覚悟してたんですが喜ばれちゃって???
これから先が不安です。
2 Re: 元男のニューハーフ妻です。
まねきねこ
2020/02/09 (日) 14:57
No.12537
不安じゃありません喜んでくれたらもっと変態淫乱にならないとね。
3 Re: 元男のニューハーフ妻です。
アブノーマル
2020/02/10 (月) 15:38
No.12541
ももさん!
自分もニューハーフ大好きなので風俗嬢と
しても頑張って下さい!何処のお店か判れば
指名してももさんをたっぷり味わいたい!(^ω^)
4 Re: 元男のニューハーフ妻です。
もも
2020/02/13 (木) 17:43
No.12542
まねきねこさん❤ アブノーマルさん❤ ご感想ありがとうございます😊 
わたしの主人って本当は…かなりのマザコンでMなんです💦 風俗関係のお仕事がバレてからは性癖の注文が多くなって…寒いのにノーパンで買い物に行ったり。とか お客さんが射精したゴムを持ち帰るようにお願いされたり。ボイスレコーダーでお客さんとの会話をリクエストされたりとか…結構楽しんでるたいです。
当然、わたしを求める回数も増えて来ました。人工壺も鈍い快感を覚えるようにもなって来たんだけど やっぱりア◯ルセックスでの前立腺への刺激がまだまだ好きかもです(笑)
5 Re: 元男のニューハーフ妻です。
まねきねこ
2020/02/14 (金) 02:12
No.12544
いいね、1000人目指してね、バストは95位にしましたか。ウエストの脂肪はお尻にね、見事な体にしないと捨てられますよ、アナルもまんこもバイブ入れたまま買い物やお仕事行かないとね、変態は捨てられませんよ、旦那さんの希望は全てハイのみです。
6 Re: 元男のニューハーフ妻です。
アブノーマル
2020/02/14 (金) 08:51
No.12545
ももさん!ももさんはニューハーフのお店?
それとも女性としてデリヘル?
どちらにしても指名してみたいです!
7 Re: 元男のニューハーフ妻です。
もも
2020/02/14 (金) 15:58
No.12546
まねきねこさんへ
残念ですけど…Bは86です。 もう少し若ければ豊胸手術も出来たけど…トンネル工事優先だったので。Wは57 Hは84 Tは162でスリムなのでグラマラスには遠いですょ(笑)バイブよりローター派ですね!主人に対しては従順な妻を演出してます(笑)

アブノーマルさんへ
現在は中国地方に住んでますが、主人の仕事の都合で全国何処へでもの転勤族なんです。風俗はデリで週3で気ままに楽しみながら勤めてますょ お店には竿玉無しなので普通の人妻として登録してます(爆笑)
省略・・ここ
8 Re: 元男のニューハーフ妻です。
アブノーマル
2020/02/16 (日) 13:40
No.12547
ももちゃん!
ご主人が関東に転勤になったらももちゃんの
勤める店教えてね!逢いにいくから!
楽しみに待ってます!
9 Re: 元男のニューハーフ妻です。
アブノーマル
2020/03/04 (水) 08:02
No.12596
上げておきます!
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード