1- レス投稿 戻る
レス解消のために妻を風俗へ
現在のレスは5個です
1 スレッドオーナー
みみ
2020/01/12 (日) 23:27
No.12515
セックスレス解消のために色々と調べていたら寝取られというものを知りました。
いろいろ体験談を読んだのですが、目の前で誰か特定の人に寝取られるよりも、不特定多数の人、そして妻が嫌だと思った人すらも相手しないといけないということに魅力を感じ、風俗の体験入店に行かせてみようと思ってます。
相談なのですが、このような感じで妻を風俗に行かせたことのある方、いらっしゃいますでしょうか?
また、こういう目的ならどの形態の風俗を選ぶと良いでしょうか?
アドバイスよろしくお願い致します。
省略・・ここ
2 Re: レス解消のために妻を風俗へ
さとし
2020/01/15 (水) 14:05
No.12520
私もみみさんと同じ様な考えと、プラス収入もある事から妻、当時24歳でしたが働かせた事が
ありました。まず、働くにあたり1番背中を後押したのが、女性の面接と撮影でした笑笑
今思えばどうでも良い事ですが…
しかし、風俗で働いてる時は嫉妬しっぱなしで、妻から仕事が入ったらメール
する様に指示して、これから90新規、次はリピート120とかとか、もう仕事になりませんでした笑
省略・・ここ
3 Re: レス解消のために妻を風俗へ
T
2020/01/16 (木) 13:13
No.12521
みみ さん
はじめまして。

私もみみさんと同じような理由で(ほとんど寝取られですが^_^)
妻を風俗に行かせてます、行きはじめて2年ほどです、
省略・・ここ
4 Re: レス解消のために妻を風俗へ
あつ
2020/01/28 (火) 16:31
No.12526
同じような人がたくさんいてるんですね

うちの妻も36才の頃に体験入店してもらいました

もちろん寝取らせ好きなんでこっそりプレーを録音してもらって聞いてました
省略・・ここ
5 Re: レス解消のために妻を風俗へ
和行
2020/02/01 (土) 19:12
No.12530
思ったよりみなさんご経験があるのですね。
確かに妻が不特定多数の男に金で買われ、抱かれるというのは興味深いことですよね。
やはり愛する妻にはいろんな「女」を経験させたい男性は多いのかもしれません。
私の場合はあることがキッカケになり、妻とお互い不本意ながら離れて暮らしていた時のことでした。
それまではほぼ毎晩のように妻を抱いていました。
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード