1- レス投稿 戻る
名古屋メンズエステで。
現在のレスは8個です
1 スレッドオーナー
変態レンジャー
2019/12/13 (金) 17:46
No.12496
妻ではないが彼女が働き始めました。

健全サービスとは言っているが本当の事を知りたい。
誰か言って報告出来ますか?
2 Re: 名古屋メンズエステで。
いわお
2019/12/23 (月) 19:10
No.12499
名古屋市内であれば行って報告しますよ。
メンズエステなら手こきまではいけると思います。
3 Re: 名古屋メンズエステで。
エロエロオヤジ
2019/12/30 (月) 06:48
No.12502
名古屋なら仕事で月に何度もいくのでそのついでに確認できますよ

彼女さんの勤めているお店や源氏名(これがあった時点で風俗の可能性高いでしょうけど)
教えていただければ報告しますよ

省略・・ここ
4 Re: 名古屋メンズエステで。
変態レンジャー
2020/01/03 (金) 08:37
No.12507
返信ありがとうございます。

店は。ゆりかご 源氏名はらんです。

知りたい様な知りたく無いような変な落ち込みと興奮している自分がいます。
5 Re: 名古屋メンズエステで。
エロエロオヤジ
2020/01/03 (金) 12:20
No.12508
お店確認しました

らんさんしばらく出勤されないようですね

今月中も2度ほどは名古屋に出張るのでその時にらんさんが出勤だといいなと思っています
省略・・ここ
6 Re: 名古屋メンズエステで。
変態レンジャー
2020/01/03 (金) 17:09
No.12509
知り合ってまだ間もないのです。

だから情報すら聞き出せて無い状態なんです。
ただこの店については、正直に?教えてくれましたがなんせ
男性の裸をマッサージする訳だから心配と嫉妬の反面手抜きやフェラは
省略・・ここ
7 Re: 名古屋メンズエステで。
けんけん
2020/08/28 (金) 06:04
No.12715
はじめまして。
ホームページを見る感じではお客さん次第では手コキ、フェラはあるでしょう。
この手のマッサージはよく行きますが、腕のマッサージはよく腕にオマンコ擦りつけて
オマンコマッサージしてくれたりしますよね。
何かしらオマンコはイジイジされてると思います。
8 Re: 名古屋メンズエステで。
しゅういち
2022/07/10 (日) 16:54
No.13337
明日出勤されるみたいですね。行きましょうか?
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード