1- レス投稿 戻る
抱かれました。
現在のレスは6個です
1 スレッドオーナー
かおり
2018/12/29 (土) 15:16
No.12032
抱かれました。
お金を頂いて、はじめてしらない男性に抱かれました。
主人には絶対に許さないポーズをとらされ、身体の中まで見られ、弄られ、そして
挿入されました。
何より挿入されながらのキスは凄く抵抗がありました。
省略・・ここ
2 Re: 抱かれました。
くんくん
2018/12/29 (土) 15:53
No.12033
売春したんですね!お金で体を売ったんだ!
3 Re: 抱かれました。
かおり
2018/12/29 (土) 20:34
No.12034
男性とはある出逢い系サイトで知りあいました。
3万円でのデートでした。
事前に詳細まで決めなかったので、いろいろと弄ばれました。
哀しいかな私の大切な場所は今までなかったような状態になっています。
恥ずかしですが、歓喜の大きな声も出していました。
省略・・ここ
4 Re: 抱かれました。
くんくん
2018/12/30 (日) 17:23
No.12039
風俗嬢になれば!
安心して売春出来るよ!
素人は怖いよ!
5 Re: 抱かれました。
かおり
2019/01/18 (金) 16:53
No.12044
また、男性と会いました。
今日は50代後半の紳士でした。
お互いに裸になり、私の身体をズーッと撫で私の大切な場所を寝転びながら見ていました。

サービスは最後に口に出して貰いました。
省略・・ここ
6 Re: 抱かれました。
ヒロアキ
2019/01/25 (金) 11:56
No.12046
かおりさん
こんにちは
凄く惹かれるお話しですねよろしければ続きをお願いいたします。
金銭を伴わない関係も心が休まると思いますよ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード