1- レス投稿 戻る
息子に…。
現在のレスは8個です
1 スレッドオーナー
由美
2018/10/24 (水) 04:24
No.11912
2人の息子の母です。旦那とは長男が5歳の時に離婚しているバツイチです。
現在私は38歳で、長男は私が23歳の時に産んだので今は15歳です。次男は今2歳なんですが、最近になって次男が長男との間の子と知りました。

私は生活費を稼ぐのに水商売をしていて、時々記憶をなくすほど酔っ払ってしまう事がありました。お客さんに送ってもらっていましたが、家に着いてからは、長男が簡単にメイクを落としてくれ、着替えもさせて寝かせてくれていました。しかし、お客の中には送り狼となって、私をレイプまがいに犯していくような人がいました。
すまないと思うのか、お金を置いて帰る人もいて、生活費の足しになるし、暴力を振るわれる訳ではないし、何と言ってもお客だから仕方ないと思ってました。
省略・・ここ
2 Re: 息子に…。
由美
2018/10/24 (水) 04:38
No.11913
その日、私は体調が悪くて、それほど酔ってはいなくて、1人で家に帰りました。
私は家に着くと風邪薬を飲んで寝たのですが、30分もすると眠たくなりましたが、私は酔っているし疲れているんだと思っていて、いつもより早い時間でしたが不思議に思わずに寝ました。

それが何時から始まったのか分かりませんでしたが、体を揺すられているのとあまりの気持ちの良さに「あっ〜、はぁ、あっ…。」と声が出てしまい目が覚めました。
はじめは目の前に素っ裸の長男が居る事が理解出来なかったのですが、すぐに私は犯されていると気付き…。
省略・・ここ
3 Re: 息子に…。
ひろし
2018/10/26 (金) 06:44
No.11914
つづきをお願いします。
4 Re: 息子に…。
いちくん
2018/10/28 (日) 20:28
No.11915
僕も早く聴きたいです!
5 Re: 息子に…。
息子になりたい
2018/11/13 (火) 18:45
No.11921
2年前の出来事なら、息子さんは13歳。
そのテクは何処で覚えたのかな?
6 Re: 息子に…。
愚息
2018/11/19 (月) 20:29
No.11923
生まれたのが2年前、仕込んだのは3年前。
テクなんて論外、若さで勝負したの?
7 Re: 息子に…。
ちんかす
2018/12/10 (月) 06:13
No.11970
いるんですよね〜。
13歳でも20歳くらいに見える子って、
たまに、いるんですよ。
私は、もう50を過ぎてますが、中学生の時の
友達に、どう見ても、おっさんやろ!みたいな!
省略・・ここ
8 Re: 息子に…。
すかんち
2019/03/20 (水) 16:43
No.12058
本当かよ?
中学生で母親に中出し?
この書き込みネカマ臭いんだけど
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード