1- レス投稿 戻る
本厚木デリヘル千姫
現在のレスは5個です
1 スレッドオーナー
けん
2018/09/15 (土) 21:38
No.11812
以前妻が勤めてました、涼子と言う源氏名でしたか遊んだ方いますか?
2 Re: 本厚木デリヘル千姫
あきら
2018/10/31 (水) 18:11
No.11916
いやー、千姫懐かしいですね、良く遊んでましたよ、あそこのお店は何でもありでしたよ、
3 Re: 本厚木デリヘル千姫

2019/06/08 (土) 23:06
No.12171
涼子さんですよね、細身の体ですよねー、かなり綺麗でした覚えがありますよ、初めてなのに生でやらせてくれたのにはビックリでしたが、最高に良かったですよ、
4 Re: 本厚木デリヘル千姫
MR2
2020/07/29 (水) 19:08
No.12684
懐かしいですね〜〜もうかなり前ですよね、私は何度も指名してましたよー。いつもホテル街のコンビニの前で呼んでましたよ、凄い綺麗ですごくエッチでしたよ!何度も抱かせてもらいましたよ
5 Re: 本厚木デリヘル千姫
ケン
2022/07/26 (火) 21:18
No.13351
お尻もOKでした^^
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード