1- レス投稿 戻る
妻の相手
現在のレスは8個です
1 スレッドオーナー
へたれ
2018/05/26 (土) 07:19
No.11590
36才になる妻が私公認で人妻風俗で働き初めて2ヶ月がたちます。
理由はいろいろありますが、私の寝とられ趣味とやはりお金が最大の理由になります。
妻も最初は抵抗があり、相当躊躇していましたが時期に馴れ、
週2回ほど出勤しています。

省略・・ここ
2 Re: 妻の相手
麻縄
2018/05/26 (土) 13:23
No.11591
大人気な奥さんなのですね!どんなサービスか気になります
3 Re: 妻の相手
へたれ
2018/05/27 (日) 06:53
No.11592
麻縄さん、コメントありがとうございます。

そんなコメントを見ながら、寝とられ趣味の私は妄想と下半身を膨らませて
いました。
そんな時に妻から私にラインが入りました。
省略・・ここ
4 Re: 妻の相手
麻縄
2018/05/27 (日) 09:57
No.11593
返コメありがとうございます。突然の電話気になりますね。
5 Re: 妻の相手
へたれ
2018/05/29 (火) 17:53
No.11594
私は一呼吸おいて返事をします。
田中氏が「はじめまして。突然のことで申し訳ありません。
田中と言います。百合さんとはお勤めになられてから度々
お付き合いさせていただいています。今日も朝から貸切で
一緒させています。」と言っています。
省略・・ここ
6 Re: 妻の相手
へたれ
2018/05/30 (水) 05:28
No.11595
田中氏はスマホを置いて、妻とのSEXを聞かせるみたいです。
どうやらフェラをさせている妻に何らかのちょっかいを出して
いるみたいです。
妻の嗚咽が聞こえます。
私の頭の中は二人をイメージし、興奮で一杯になっています。
省略・・ここ
7 Re: 妻の相手
へたれ
2018/05/31 (木) 16:22
No.11596
私の股間もカチカチです。
頭は真白ですが耳だけはダンボになっています。
妻の声が一段と大きくなります。
妻の、あっ〜と大きな歓びの声と、田中氏の「締まる!」との声が響いています。

省略・・ここ
8 Re: 妻の相手
麻縄
2018/05/31 (木) 21:57
No.11597
それにしても謎の男ですね!普通ならそんな行動はしないと思いますが。寝とり好きなのでしょうか?
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード