1- レス投稿 戻る
妻がデリヘルで働き出しました
現在のレスは6個です
1 スレッドオーナー
NTR
2018/05/12 (土) 13:43
No.11581
はじめまして。

とりあえず自己紹介から
私 46歳 寝取られM夫
妻 40歳 デリ嬢 本日3日目
省略・・ここ
2 Re: 妻がデリヘルで働き出しました
しょうへい
2018/05/12 (土) 15:55
No.11582
こんにちは。
好き者Mよりの奥さまの味見をさせていただきたいです。
情報お願いします!
3 Re: 妻がデリヘルで働き出しました
NTR
2018/05/12 (土) 17:33
No.11583
しょうへい様

妻の勤め先は四国のデリヘルです。
身長 162センチ ぽっちゃり体型です。
本日は忙しいようで全然連絡がないです。
省略・・ここ
4 Re: 妻がデリヘルで働き出しました
しょうへい
2018/05/12 (土) 19:22
No.11584
NTRさん

返信ありがとうございます。
残念ながら遠いです。
今日もいろんな男にされているんですね。
省略・・ここ
5 Re: 妻がデリヘルで働き出しました
たか
2018/05/17 (木) 00:27
No.11585
四国の徳島からですが、奥様を確かめに行きましょうか?
6 Re: 妻がデリヘルで働き出しました
キョウ
2018/05/17 (木) 09:54
No.11586
愛媛です。
レポしますよ!
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード