1- レス投稿 戻る
デリヘル5年目の42才と約1年付き合ってます
現在のレスは3個です
1 スレッドオーナー
デリ5年目の彼氏
2018/02/25 (日) 22:50
No.11499
彼女から色々真実を聞けたので皆さんと共有出来たらと思います
僕の興味は彼女(以下、Kとします)が、仕事でお客さんとどんな事をしているかでした
最初の頃は、本番は絶対しないよと言っていたのですが、一緒にお酒を飲んでいる時に
「別に怒らないから本当の事言ってみなよ」と少ししつこく聞いたら、ぽつりぽつり語ってくれました
K曰く僕と付き合う前の事との事です
省略・・ここ
2 Re: デリヘル5年目の42才と約1年付き合ってます
デリ5年目の彼氏
2018/02/25 (日) 22:51
No.11500
一応Kのスペックは、
sexは好きなほうだと思います(本人は否定しますが…)
お尻は軽いほうだと思います
見た目と体は、中の中
デリやるの前は水商売
省略・・ここ
3 Re: デリヘル5年目の42才と約1年付き合ってます
デリ5年目の彼氏
2018/02/25 (日) 22:53
No.11501
結論から言うと、本番は何回かあるとの事
それは常連さんだったり新規のお客さんだったりとの事
お金が絡んだり、自分のタイプだったり、テクニシャンだったりだと流れや雰囲気でやってしまうらしいです
ゴムは付けたと言っていますが真相はわかりません
しつこいお客さんや乱暴な人とは絶対やらないそうです
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード