1- レス投稿 戻る
ヘルス勤めの妻
現在のレスは2個です
1 スレッドオーナー
TK
2018/01/02 (火) 08:09
No.11468
妻が上野の熟女奥様ヘルスに勤めて2年になります。先日、●サイというサイトを知り、妻とのプレイの際の事が書かれていて興奮してしまいました。妻にその事の真実を聞く事も出来ず、最近悶々としています。
今年も今日から仕事で朝から出掛けました。
2 Re: ヘルス勤めの妻
ひさお
2018/01/02 (火) 11:48
No.11469
おはようございます! 是非とも奥さまのお店を教えてくださいm(_ _)m 自分は58才で妻に先立たれて独り暮らし中の中年オヤジです。 若い身体も良いかとは思いますがやっぱり妻のオマンコが忘れられません(ToT) 同世代の奥さまの身体で妻を思い出したいのでよろしくお願いしますm(_ _)m
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード