1- レス投稿 戻る
妻の2回目の仕事
現在のレスは5個です
1 スレッドオーナー
屋良礼
2017/10/08 (日) 06:52
No.11386
はじめまして。
私36、妻雅美35歳の結婚6年目の夫婦です。
大学時代からの付き合いで、卒業後も離れくっつきで気がついたら三十路に近い年齢になり、
その時にたまたま妻と再開した事もあり結婚になりました。

省略・・ここ
2 Re: 妻の2回目の仕事
屋良礼
2017/10/09 (月) 09:02
No.11388
えっ、です。
お客だったの、と聞きました。
うん、吉原の時のお客だよ。
ムーチヤンが難しい事を言っているのと聞きますので、そうと答えます。

省略・・ここ
3 Re: 妻の2回目の仕事
屋良礼
2017/10/11 (水) 05:33
No.11390
待ち合わせの日になりました。
朝、妻が今日ムーチヤンに会って来るね、と言います。
大丈夫と聞きます。
大丈夫だよ、と明るく言います。

省略・・ここ
4 Re: 妻の2回目の仕事
ロドリゲス
2017/10/11 (水) 09:59
No.11391
いやー、エローイお話しで、朝からギンギンです (*´ω`*)
続きがとても楽しみです!
5 Re: 妻の2回目の仕事
とら
2017/10/12 (木) 07:01
No.11394
奥様の「骨抜きにしてくるよ」に痺れました。

何と頼もしい。素敵な奥様ですね。宝です。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード