1- 新10 レス投稿 戻る
まさかの事実
現在のレスは43個です
1 スレッドオーナー
タメゴロー
2017/09/25 (月) 05:59
No.11336
おはようございます。
まさかの出来事がありました。
それは妻が人妻デリで働いているのが確認できました。
事の発端は大学生の息子の友達博史君のひと言です。
息子と博史君は幼友達でよく言えにも遊びに来ていました。
省略・・ここ
33 Re: まさかの事実
トミー
2017/10/01 (日) 02:25
No.11374
タメゴローさん
こんばんわ。
読ませていただきました。なるほどですね。

お店を教えてもらえれば、一度私がお客さんとして奥さんを指名して、
省略・・ここ
34 Re: まさかの事実
寝取られ旦那
2017/10/01 (日) 06:39
No.11375
映像の妻は・・・・・
男性に膝で立ち移動をし近づきくした。
男性に両脇を持たれキスを始めます。
ぼかしが入っていますが、すぐに舌を絡めてのキスの映像が見れます。

省略・・ここ
35 Re: まさかの事実
タメゴロー
2017/10/01 (日) 18:22
No.11376
そして、それは次への序章でした。

また、何事もない日が続きます。
私は、智美さんとのデートも同じように続いています。
智美さんからは、ご主人との事を聞いています。
省略・・ここ
36 Re: まさかの事実
タメゴロー
2017/10/01 (日) 22:06
No.11377
そんな訳の分からない変な生活が続いています。
そんな時です。
妻の店のやよいさんから営業メールが来ました。
私は週末にお店に顔を出します、とメールしたらやよいさんから外で逢いたいとのリクエストがありました。

省略・・ここ
37 Re: まさかの事実
タメゴロー
2017/10/02 (月) 07:18
No.11378
相手の男性が・・・やよいさんの話しだ体験動画についてこんな感じでした。

動画の出演はお店のナンバーの4位からしたの女の子がくじ引きで決めるそうです。
勿論、出たい女の子がいればくじ引きはないそうです。
出演料は顔出しで7万で暈しで4万円との事見たいです。
省略・・ここ
38 Re: まさかの事実
さっく
2017/10/02 (月) 12:46
No.11380
とても刺激的な話ですね
動画・・・・みてみたいです
39 Re: まさかの事実
タメゴロー
2017/10/02 (月) 12:55
No.11381
何時からこんな事にうつつを抜かすようになったのか?
もう1年近くなります。
妻の風俗がわかってからでももう7ヶ月になります。
これからどうなるのか?
どこに向かっているのか?
省略・・ここ
40 Re: まさかの事実
タメゴロー
2017/10/05 (木) 21:45
No.11383
少し間が開きました。
妻に全てを話しました。
妻から帰ってきた事は、貴方を愛していない。
でした。
私は彼女の嘘の発言だと思いましたが、離婚することで合意しました❗
省略・・ここ
41 まさかの事実
こん
2017/10/06 (金) 05:17
No.11384
離婚しましたか…やはりそうなりますよね。
その後の展開に支障ないのならば、教えていただきたいです。
42 Re: まさかの事実

2017/10/08 (日) 06:53
No.11387
子供はもう不幸になってるよ。可哀想に。
43 Re: まさかの事実
アシサ
2024/05/12 (日) 17:38
No.13718
まさかの妻デリヘル勤め良いです 最高に抜ける出来事ですね
私は寝取られ旦那です 今妻には彼がおります帰り時には生中出しを
吹かず洗わず帰る指示します 中に彼のスペルマ有る中に注入です
直ぐ3秒で発射最高のSEXです 誰か良い男居ないかな?
寝取られ旦那の水割り
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード