1- レス投稿 戻る
愛知の熟女系デリヘルデビュー
現在のレスは6個です
1 スレッドオーナー
体験入店 NTR
2017/06/14 (水) 07:24
No.11249
寝取られ願望が有り、念願だった妻を風俗デビューに
成功させました。

まだ勤務日1日のみですが、
ギャプが凄くて苦戦してます。
省略・・ここ
2 Re: 愛知の熟女系デリヘルデビュー
ゆか
2017/06/16 (金) 12:45
No.11250
熟女系のデリへるなら本番有りは言わずと知れたこと。求められて拒めば次からは指名されないだけですよ。奥様の認識が甘いのではないでしょうか?私は熟女ヘルスでデリヘルではないですが若くない年増が客を取ろうとするためには女を使うしかないのよ。
3 Re: 愛知の熟女系デリヘルデビュー
体験入店 NTR
2017/06/17 (土) 06:21
No.11251
ゆかさん コメントありがとうございます。
現実を知りつつあります。


先日2回目の勤務でした。あまりにも手と口が疲れるとの事で
省略・・ここ
4 Re: 愛知の熟女系デリヘルデビュー
体験入店 NTR
2017/06/17 (土) 06:29
No.11252
週に1日の勤務でしかも勤務時間が3時間ほど

勤務の目的が、寝取られ願望との事で(もちろんお客さんには話してないです)
勤務が確定し、ホームページに掲載されると瞬く間に予約完了の表示がされます。

省略・・ここ
5 Re: 愛知の熟女系デリヘルデビュー
まさし
2017/06/26 (月) 16:17
No.11256
愛知です
どこのお店ですか?
6 Re: 愛知の熟女系デリヘルデビュー
たろ
2017/06/28 (水) 14:22
No.11257
同じく愛知です
指名したいです
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード