1- レス投稿 戻る
妻の携帯には秘密の・・・
現在のレスは4個です
1 スレッドオーナー
かず
2017/02/08 (水) 17:40
No.11145
デリヘルに勤めて2年ほどになる妻
今ではお店のリピート率ランキングの上位のデリヘル嬢となった
そんな妻が仕事専用に使用しているスマホがある 
パスワードがかかっていて私には見ることができないスマホだが
ある時、妻は電池切れとなったスマホをベッドサイドの充電器に置き、浴室へ向かった
省略・・ここ
2 Re: 妻の携帯には秘密の・・・
風俗おやじ
2017/02/09 (木) 19:13
No.11147
金と性欲をタップリ溜めた雄は沢山いますよ。
人妻デリ嬢たちは、手軽に楽しめる雌として当然
多くの需要があります。金とセックスでメスを調教
夫婦生活では味わえない、メスの喜びを堪能させてやれば
狂ったようなセックス奴隷になりますね。
省略・・ここ
3 妻への疑惑
かず
2017/05/02 (火) 10:47
No.11212
風俗紹介サイトなどには、店ごとに風俗嬢の予約状況や、現在の予約状況などを表示しているところがある
私も、妻の動向が気になり出勤中の妻の動向を見たりしている
お客の相手をしているときは「予約可能」とされ、その日の出勤時間内に
予約がすべて埋まれば「予約完売」と表示される
比較的人気もあるようで、そういった表示をされることが多く
省略・・ここ
4 Re: 妻の携帯には秘密の・・・
風俗おやじ
2017/05/25 (木) 16:52
No.11241
とても興味深いお話ですね。今ではそれが無いお店は殆どありません。
ですから、働く女性にとっては、自身の性に対する嗜好とお客さんの要求とのバランスが大切になりますね。そういう訳で、お客さんのランク付けが必要になります。
Hの対象者と非対象者、ゴム付きか生か、SM系をどこまで楽しむか?
お客の資金量、ルックス、清潔感、テク、あれのでかさと硬度、耐久力など様々な要素を組み合わせて、ランク分けしていますね。普通主導権は女性にあるのですが、女を堕とす上級者になると、自然
主導権は雄に移り、いいなりの奴隷女になって、雌の最高の喜びを満喫させてもらえる事になりますが、幸せになれるかどうかは、支配する雄のハラひとつになります。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード