1- レス投稿 戻る
性を職業とする妻
現在のレスは8個です
1 スレッドオーナー
普通人
2016/09/29 (木) 14:30
No.11055
今の世の中寝取りだとか寝取られだとか、妻が何人もの嬲者になっていたとか
挙句は暴力団の人に妻を売春婦同然にさせられた等と言う話で溢れています
しかし考えてみてください、江戸時代から昭和の時代まあ現在もでしょうが金が無くて売られた
要は人身売買ですね、そんな事は世界中どこにもある事です、それはしょうがない事です。
本人が望むも望まないも関係なしにそんな世界に嵌まり込んだ女性は多くいるでしょう、
省略・・ここ
2 Re: 性を職業とする妻
普通人
2016/09/30 (金) 10:30
No.11056
要は、性風俗に勤めている事を知りながら当然その娘の気質を知るには通い詰めた上で、結婚を申し込める人がいるかどうか、と言う事です。
3 Re: 性を職業とする妻
大塚
2016/10/01 (土) 22:49
No.11058
普通人さま。こんにちは。
しばらく前から続けている「出会い その後」なるスレッドのオーナーです。

>性風俗に勤めている事を知りながら当然その娘の気質を知るには通い詰めた上で、
結婚を申し込める人がいるかどうか
省略・・ここ
4 Re: 性を職業とする妻
普通人
2017/04/22 (土) 22:53
No.11200
大塚様、暫くと言うには余りにも長くここを見てなくて申し訳ない、レス有難うございます

では大塚様の奥さんはオメコを商売にしていたと言う事は、はっきり言って「売春婦」だった訳ですね

抱かれれば身体は感じるけれど相手を好きになるような事は無い、と言う事でしょうか、
省略・・ここ
5 Re: 性を職業とする妻
とら
2017/04/23 (日) 03:52
No.11201
私の嫁さんは、ヘルス、ピンサロ勤めてました。ソープも少しだけ。理由は金もあるけど、基本セックス好きだからです。
ただ、デブなのであまり客は付きませんでした。
もちろん乱交、スワップも体験しました。


省略・・ここ
6 Re: 性を職業とする妻
ショウ
2017/07/21 (金) 00:56
No.11260
普通人さんの言ってることはわかるんですが、そこに疑問を感じることと、
質問の意味が解りません。
お金が介在する=悪として考えているように見えます。
しかし、考え方としてみれば、普通に夫婦が3Pや交換などをすることの方が異常なのではないのかと思っています。
当然ながら、こんなことを書いているので、僕自身、嬢とも数名付き合いもしてきましたし、今嫁も、元旦那から寝取り、奴隷としてプレイを楽しむ為に使うことで結婚しました。
省略・・ここ
7 Re: 性を職業とする妻
普通人
2017/08/16 (水) 08:34
No.11278
ショウさん、レスありがとうございます、
ショウさんの考え方はまたきっちりとしておられる、要はプレイであり金銭等問題ではない
と言う事でしょうか?
お金が介在する事=悪だなんて考えてはいません、
ただお金が必要なため体を売った女性でも心のきれいな人で幸福な結婚生活を送る事が出来ないか
省略・・ここ
8 Re: 性を職業とする妻
普通人
2017/08/16 (水) 08:47
No.11279
ショウさん、「大塚さん」「トラさん」の様な方の話が聞きたかったのです、
私の妻も、私以上に助平ですが、では金で買われてこい、と言っても絶対に無理でしょう
まず経験がないからですし…、まあ考えは複雑ですね、ちょっとやそっとでは答えは出ません
でも妻は一度アクメを迎えてしまえば後は誰が何をしようとされるがまま、自分から進んでSEXをねだる様な女ですから複数何て何も問題ではありませんが?
痛い事とか、嫌な事はされるのを拒否しますね、
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード