1- レス投稿 戻る
彼女が内緒で風俗で働いてた
現在のレスは4個です
1 スレッドオーナー
彼氏
2016/09/27 (火) 10:53
No.11051
彼女が内緒で風俗で働いていたことがあります。
いまから三年前くらいです。
         
オナクラmoemu、のあ
オナクラ桃色ハンズ、けい
省略・・ここ
2 Re: 彼女が内緒で風俗で働いてた
彼氏
2016/09/27 (火) 10:56
No.11052
知ってるのはその三店舗で働いていたのはしりました。ちなみに大阪です。
性感マッサージの店に関しては、掲示板で本番できる嬢としていくつも名前が挙がってました。
まいズッポシや、まいは濃厚なホテヘル嬢、設定6まい、など本番やってたと想像するだけで興奮がとまりません!
3 Re: 彼女が内緒で風俗で働いてた
彼氏
2016/09/27 (火) 10:58
No.11053
性感マッサージの店名は新大阪の、はんどめいとです。
本番もさせてるくらいだから、もちろんディープキスやフェラもするだろうし、口に出されたりもされてると思います。
まさにこの店で働いてる時期くらいに彼女が一度性病にもなっているので
4 Re: 彼女が内緒で風俗で働いてた
彼氏
2016/09/27 (火) 11:00
No.11054
いまから思えば、生でやらしてたんだと思います。
寝取られ願望が強いので、これを知った時はかなり興奮しました。

もしこの三店舗を知ってて彼女にはいった事がある人がいたら、是非詳しくききたいです。
よろしくお願いします!
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード