1- レス投稿 戻る
都内で嫁がデリ嬢に
現在のレスは6個です
1 スレッドオーナー
ケンイチ
2015/09/21 (月) 01:33
No.10593
最近僕には飲み屋と言っていたが、何となく変に思い小型のボイスレコーダーをしかけたら、デリで働いてました。
ホムペみたらまだ9月頭のデビュー新人と書いてあり、何度か指名してくれてる客なのか生で入れさせてました。
音声が所々小さく何処に出したから不明でしたが。
元々エロ嫁で、私が、仕込んだ単独男性ともセフレの時期などあり、性欲が強いので趣味と実益を兼ねて何ですかね?

省略・・ここ
2 Re: 都内で嫁がデリ嬢に
tenten
2015/09/21 (月) 23:29
No.10594
ケンイチさん、はじめまして。

奥さんが風俗で働いていたとは、ショックだったでしょうね?
よろしければ、奥さんのお仕事の内容を報告します。
奥さんのお店等を教えて頂けますか?
省略・・ここ
3 Re: 都内で嫁がデリ嬢に
デリ男
2015/09/23 (水) 15:25
No.10598
こんにちは、ケンイチさん。

最初は素股をしているうちに、にゅるんと入れられてしまったんではないですかね。
とすると、そのままの流れで中でどぴゅーっと言う事はおおいにありそうですね。
その辺を詳細に検証してご報告させて頂きますので、良ければ店名等詳細をお教え頂けないでしょうか。40代です。
4 Re: 都内で嫁がデリ嬢に
たんけ
2015/09/24 (木) 00:45
No.10599
いい奥さんですね、ホームページがある店の名前と源氏名を教えてください。
常連になってナマ中出したっぷりさせてもらいます。
その時の反応を報告します。
5 Re: 都内で嫁がデリ嬢に

2015/09/27 (日) 11:02
No.10605
興味ありますね 奥様のお店と源氏名お願い出来ますか?
指名して報告させて頂きたいと思います。
6 Re: 都内で嫁がデリ嬢に
hide555
2016/04/25 (月) 00:58
No.10883
ボイスレコーダつけて潜入しますよ。可能であればカメラも。首都圏であれば
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード