1- レス投稿 戻る
妻35歳がソープで働き始めました
現在のレスは7個です
1 スレッドオーナー
ダメ夫
2015/05/29 (金) 14:52
No.10363
 子供が私立の小学校に合格し、順風満帆のように思えていたのですが、入学金や色々で貯金が空っぽに、それは、想定していたのですが、4月の半ばに私の勤めていた会社が突然の倒産、直ぐに再就職は決まりましたが、収入は半減してしまいました。家、車のローン加えて半期ごとに納めなければいけない授業料、到底払えません、子供を公立にと考えましたが、凄く頑張ってた子供が可愛そうなんて悩んでも私には答えが出せませんでした。そして今月の1日に妻から衝撃的な提案がありました。
妻「私、風俗で働きます、今日面接に行ってきました」
私「えっ?」
妻「これ以上、借金はむりだし、親にも借りれない!泣きながら頑張ってたあの子をなんてありえない、そんな高収入の普通の仕事なんてない!職安でもそれはねぇ!なんてあしらわれるばっかり、仕方ないでしょ!」
私「でもお前風俗なんて、どんな男でも相手をしなきゃダメなんだよ!それに知り合いだったらどうするんだ!」
省略・・ここ
2 Re: 妻35歳がソープで働き始めました
さは
2015/05/29 (金) 18:06
No.10364
ホンマですか? 凄い展開ですね(笑)
3 Re: 妻35歳がソープで働き始めました
ダメ夫
2015/05/30 (土) 09:19
No.10365

結局、言葉に詰まったまま私はその書類に書名捺印をして妻に渡しました、そのとき手がブルブル震えていたのをはっきりと覚えています。
妻「明日、とりあえず写真撮影や講習があるので行ってきます」
私「えっ!もう行くの?」
妻「旦那さんの承諾書とれたら直ぐにでも来てくださいって言われたから!」
省略・・ここ
4 Re: 妻35歳がソープで働き始めました
かな
2015/05/30 (土) 11:41
No.10366
いいですね^ ^
5 Re: 妻35歳がソープで働き始めました
たか
2015/05/30 (土) 23:17
No.10367
次の展開がすごく気になります。

26歳の店長からの講習、気になりますね〜。

講習の内容とその時の奥様の様子、そして奥様が初出勤するまでの心境など、
省略・・ここ
6 Re: 妻35歳がソープで働き始めました
ダメ夫
2015/05/31 (日) 05:49
No.10368
その後しばらく沈黙が続きました。私は、聞くべきか聞かないべきか、凄く悩みました、ソープの講習、何気に聞き流していた事が現実として襲いかかってきました。意を決して
私「あのさ、僕にも覚悟と、現実を全て知っておきたいって気持ちあるから、これから、毎日お店での事を話してくれる?」
妻「うん・・・!わかった」
私「こんな事になってごめん」
妻「貴方が悪いんじゃないよ」
省略・・ここ
7 Re: 妻35歳がソープで働き始めました
たか
2015/06/01 (月) 21:10
No.10369
店長さんからの、その後の講習気になります。

投稿お待ちしています。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード