1- レス投稿 戻る
日暮里 熱○クラブ
現在のレスは9個です
1 スレッドオーナー
まさと
2015/03/28 (土) 20:24
No.10276
今から10年位前の話しですが、私に内緒で妻が風俗に勤めていました。
発覚の発端は些細なことから私が気付いて問いただしたところ
しぶしぶ白状しました。

発覚の4〜5ヶ月前から働いていたとの事でした。
省略・・ここ
2 Re: 日暮里 熱○クラブ
たんけ
2015/03/29 (日) 18:29
No.10277
僕もよく日暮里の風俗へ行ってました。
奥様は今何歳ですか?
3 Re: 日暮里 熱○クラブ
まさと
2015/03/29 (日) 19:42
No.10278
たんけ様

日暮里を利用してましたか!

いまは42になります。
4 Re: 日暮里 熱○クラブ
たんけ
2015/03/30 (月) 05:25
No.10279
ていうと、32歳でしたか、もしかして奥様とも遊んでいたかも。
当然本番ありですから、ナマ中出しですよ、時にはネクタイで両手を縛って犯すというプレイも。

でも今42ならまだまだイケますね、奥様を働かせてはどうでしょう?

省略・・ここ
5 Re: 日暮里 熱○クラブ
まさと
2015/03/31 (火) 15:00
No.10281
たんけさんも付いたことが有るかも知れないんですね!

さすがに今は妻も働くとは言わないと思います・・・。

当時かなり凹りましたから(笑)
6 Re: 日暮里 熱○クラブ
たんけ
2015/03/31 (火) 17:24
No.10282
たぶん付いてますよ、日暮里は毎週通っていました。

僕は女性は50代からが美味しいと思っています。

もちろん30代でも40代でもひとそれぞれの持ち味があるので、落ち着いているとか性欲が強いと
省略・・ここ
7 Re: 日暮里 熱○クラブ
あた
2015/04/18 (土) 19:56
No.10312
その後どおですか?
8 Re: 日暮里 熱○クラブ
まさと
2015/04/19 (日) 17:38
No.10314
あた様

その後は何も変わりなく・・・と言った感じです。

やはり古い話しですから、妻に入られた方はいないですかねぇ^_^;
9 Re: 日暮里 熱○クラブ
また
2015/04/25 (土) 06:43
No.10324
その後どうなりましたか?
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード