1- レス投稿 戻る
初物……。
現在のレスは5個です
1 スレッドオーナー
有美
2015/01/14 (水) 06:57
No.10215
48の世間で言う《ババァ》です。
自称、《大久保佳代子似》で通ってますけど… 不景気の風は例外で無く、私の家にも6年前位から吹いたままです……。今年の春から、《デリヘル》の 世界へママ友の薦めで始めました。
「こんなババァ、誰が相手すんの!」ってママ友には断り続けてましたが……。
《熟女ブ-ムだから‥》の一言で始めました。
地元じゃ危ないんで 、2時間離れた隣の県で活動してます。
省略・・ここ
2 Re: 初物……。
トム
2015/01/17 (土) 02:16
No.10219
17cmと朝から晩まで…楽しいこと覚えちゃいましたね。
若いコ相手にそれだけヤッてれば、有美さんも相当若返ってるんじゃないですか。
3 Re: 初物……。
おいちゃん
2015/01/17 (土) 09:15
No.10220
お初です
若い♂相手すると

元気もらえるね

省略・・ここ
4 Re: 初物……。
さか
2015/04/20 (月) 07:48
No.10316
その後どおですか?
5 Re: 初物……。
かなや
2015/06/06 (土) 23:29
No.10374
楽しみしてますよ。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード