1- レス投稿 戻る
妻を
現在のレスは6個です
1 スレッドオーナー
ユウイチ
2014/12/27 (土) 11:45
No.10199
はじめまして!
うちの妻は埼玉の所○の熟女ヘルスに勤めてます。
なかなかお客さんとのプレイ内容を教えてくれません。
本番はやって無いとは言っていますが! よく分かりません?
そこで、妻に入ってどの様なプレイで本番はありだったのかを調査して頂ける方を探してます!
省略・・ここ
2 Re: 妻を
ユウイチ
2014/12/27 (土) 12:37
No.10201
すいません
私の書き方が悪かった様で申し訳ないです。
調査費用はすいませんが自腹でお願いします。
それでもOKであれば宜しくお願いします。
3 Re: 妻を
熊谷太郎
2014/12/28 (日) 23:00
No.10203
ユウイチ様中々面白そうですね!自分は年内仕事なので年明けで良ければチャレンジしてみようと思いますが如何ですか?
4 Re: 妻を

2014/12/31 (水) 19:30
No.10207
楽しそうですね 年が明けましたらいきたいと思いますのでメールで話をしませんか?
返事を待っています。
5 Re: 妻を
ユウイチ
2015/01/04 (日) 18:48
No.10210
メルアドを載せてませんでした!
6 Re: 妻を
あた
2015/05/07 (木) 20:46
No.10344
知りたい
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード