1- レス投稿 戻る
母子交換が……。
現在のレスは9個です
1 スレッドオーナー
ゆきえ
2014/12/17 (水) 04:45
No.10190
自分は34歳のバツイチで中学生の息子がいます。
仕事は、ある風俗のお店で「母、妻」役をやっています。
高校受験を控え、息子が私のパンティをおかずにオナニーしている姿を見ちゃったんですよね。
息子の性処理が悩みの種……、近親相姦は、かなりと言うか、ちょっと私には抵抗ありました。
ちょうどその頃、大学受験を控えた息子がいる同じくバツイチの同僚と話をしているうち、お互いに相手の息子 の性処理をするのはどうだろうかと言う話しに成りました。
省略・・ここ
2 Re: 母子交換が……。
ゆきえ
2014/12/17 (水) 05:00
No.10191
彼が同僚に用事があり、私の家に 2日間泊まりに行ったことがあったんです。
同僚からの告白にビックリしちゃいました。
同僚が言うには2日目の夜、 息子と彼と同僚で、 3P乱交をしたとのことでした。
3Pは同僚も彼も息子も初めての体験らしく、 同僚は「凄く興奮した」と言っていました。
私はもちろん初耳。
省略・・ここ
3 Re: 母子交換が……。
Nas
2014/12/17 (水) 19:18
No.10192
すごい!やることが大胆ですね。
ぜひ続きお聞かせください。
4 Re: 母子交換が……。
ゆきえ
2014/12/18 (木) 03:36
No.10193
続きです……。
同僚から「貴女もしてみる?」という誘惑に抗えず、 今日は一台の車でラブホに入りました。
私の胸はドキドキ。まるで処女みたいでした(笑)
車を停め、階段で部屋に入ります。

省略・・ここ
5 Re: 母子交換が……。
やまちゃん
2014/12/28 (日) 15:16
No.10202
これは、素晴らしい。血沸き肉躍る展開に感謝。続きをお願いします。
6 Re: 母子交換が……。
まらか
2015/06/06 (土) 23:27
No.10373
最近は、どおしてるのですか?
7 Re: 母子交換が……。
ステファン卿
2016/10/17 (月) 16:25
No.11064
とても良い企画ですね。
やりたい盛りの男に女をあてがうのはとてもいいです。
口幅ったいですが小学校二年生の時に同級生とセックスして以来女に不自由したことがなくオナニーをしたことがありません。
ただ同級急性の母親達にもせがまれセックスをしました。もちろん中出しで全員妊娠させました。女は好きな男に妊娠を求めるものなのですね。
みんな生んでくれました。
8 Re: 母子交換が……。
ステファン卿
2016/10/17 (月) 16:57
No.11065
30代の人妻って本当に簡単にさせてくれますね。覆いかぶさってキスをするとみんな応じてくれました。一応“ダメ”と言いますが全裸になり挿入を受け入れ避妊も求めません。
いたずらで剃毛しますがほとんどの人妻はセックスレスで先頭通いの女でも平気で入り、それを見た人妻が自分もしたいとセックスをしてくれました。
9 Re: 母子交換が……。
どSおやじ
2016/10/30 (日) 10:35
No.11073
すごく興奮する展開でとても続きが知りたいのですが?
ゆきえさん、今はどんな感じになっているのでしょうか?
息子さんも高校生ですよね、やりたい盛りのはずですね。
一度やられてしまった以上、息子のセックス奴隷になって、
やりまくりの生活でしょうか?
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード