寝取り SW 寝取られ

[4] Re: 寝取り SW 寝取られ  慶太 :2021/12/16 (木) 15:13 ID:Pai05/8w No.49794
続きです

 土田さんから頂いた 編集ビデオを 妻に隠れてPCで何度も見て 
 一人で興奮する 日々が 
 美人で スレンダーで スタイルの良くテクニックも 声の出し方 卑猥な言葉も 
 何も文句の言いようがない 奥さんでした

二週間ぐらいたった頃だと思います クラブで久しぶりに土田さんとお会いし
帰りにカフェへ 話は私と奥さんの事が〜〜

  先日の妻との プレー 奥さんに色々聞いたそうです

奥さんは 
 時間をかけて 攻められ もう〜完全に体が変になり 凄く感じたと〜〜
 私がビデを撮りながら 見られてることも忘れる位 何度も 何度もイカされ
 エッチな言葉もいっぱい言って 余計に興奮しし すごく良かったとの感想

 お風呂に入ってるとき 
 すべてを忘れて SEXだけに没頭するように イク時は大きな声ではっきりと
 オマンコ チンポも気にせず どんどんと言うように〜と言われたと

 結婚以来 初めての男性とのSEX 私が見てるので 余計に燃えたとと言ってました
 ほかの男性とするのは いやだけど 慶太さんだったOKと言ってました
    是非また 近いうちに お願いします〜〜

私の方の進展を聞かれ 
 まだ 妻との話は進んでないのですが この一週間ぐらいにと 考えて説得中です
 妻から OKが出たらすぐ連絡しますから〜と  

この日の夜 一大決心をし 今回の事を 妻に話すことにしました
 話の流れで 妻から OKが取れればと考え〜〜

夕食後 風呂を済まし 二人でくつろぎならソファ〜で 軽くのみなら〜〜

妻に 意を決して いきなり
 「由美以外の ほかの女性とSEXしたちゃった!!」 と言うと

あっけらかんに 
 「あそう〜」少し沈黙の後〜

妻の表情が見る見るうちに 険しくなり
  「いつ? 誰と? どこで」と問い詰める感じので〜〜

  「イヤ〜由美が一度だったらいいと 言ったから」

  「言ったわよ でもする前に一言いってもいいんじゃない」

私は 妻に言われることに 言い訳がましく返答の繰り返して 
   
   「もしかして 由美も知ってるかも?」

 「誰なのよ 言いなさい〜〜」 もう夫婦喧嘩並みの状況に??

   「スポーツクラブの 土田さんの奥さんと」

 「知ってるワヮ〜何度か見たことあるから あんな綺麗な奥さんとしたの」
 「もう〜浮気 不倫の世界じゃん〜旦那にバレてないの?」
 
  「バレてると言うか 土田さんから頼まて」「ラブホで三人で」
  「でも土田さんは ビデオをとるだけで 私と奥さんと二人で」

  「してる所を ビデオ撮られたんだ」 

   又しばらく 沈黙が続き〜〜

 妻が
  「まァ〜 仕方ないかぁ 私が一度だけならと言ったんだから」

 妻はお酒の入ったグラス持ち 私の横へ〜〜

 いきなり私の チンポを握らり
  「あなた 立ってるじゃない その時事 想像してんでしょう」

 片手にグラス 片手は私のチンポを握り
  「どうだったの?お風呂一緒に入って 洗いこしたの」
  「あなたのチンポ 洗ってもらったの・」
   「ウン まァ〜」

  「あなたは 奥さんのオマンコ洗ってあげたの?」
     「丁寧に洗ったョ」

  「尺八はあれたの?」
   「イヤ 少ししごかれただけ でも気持ち良かった」

 妻は「そうなんだァ〜」と言いながら チンポンしごきが少し早くなる
    ヤキモチを焼いているのは間違いない

  「そんなに しごいたらイキそうになって〜イクから止めて」と言っても 
   ダメで さっきよりも早く しごかれ 我慢で 返事はあやふやに

  「尺八されたの? どうだった?」
    「いっぱい された〜 上手で 気持ちよかった バキュムだから」
  
  「奥さんの オマンコ舐めたの?」
    「舐めた 舐めて何回かイカせた」 
    「舐めながら指も入れを入れた利して 又何回もイかした」
 妻は平素私にされてる事を 思い出してるようで 握りが強くなって激しくなった

 妻にチンポをしごかれてた私は 「もうダメ イキそう〜  イク〜」と 
 妻のしごきでイカされてしまった。。

 私の精子を妻は手のひらで アルコールと一緒に飲みこんだ。
 妻が綿ぢの精子を飲む!はじめて見たのです〜

 そのあと フェラで 綺麗に掃除を掃除をしながら 休まずに続けられ
 妻は私がほかの女性とSEXをした事で ヤキモチ 嫉妬が最高潮な感じです

 フェラをしながら 
  「オマンコに入れた時は?」「中は良かったの?

   「中はベチョ ベチョ 締りは良くてイク時オマンコが中が ヒク ヒク」
   「中で出してそのまま少しの間 抱き合っていた」
   
 「その後又奥さんが フェラしてくれ 大きくなったら 奥さんが上に乗り
  騎乗位 腰の動きは 由美の方がいいと思った」

 「騎乗位だけでなくそのまま抱き合い膝をついて 又後ろから 横から
  いろんな方法で2回目は 40分位入れっぱなしで 奥さんを何度もイカせた」

   又 奥さんとも事を思い出し 興奮してしまい〜 
 
 妻に
 「もうダメ 尺八止めて」と頼むと NO 余計に上下が早くなり」

 妻は 
 「このチンポが ほかの女にしゃぶられたり オマンコの中に入った 入れた」
 「このチンポが このチンポが」と何度も言いながら〜〜
 私は
 「もうダメ イクと言って妻の口の中へ」

 この時 私がイクと同時に 妻は 喉の奥まで 咥え思い切り私のチンポを吸い」
 この時の尺八の気持ちの良い事 頭の先までイッタ感じでした〜〜もうグッッタリ
 続けて二回も 妻も少し驚き 私の方がもっと驚きました〜二回も??
 
妻が
 「あなた続けて二回も 興奮したんだァ〜」と言いながら〜ワインを
 
 明らかに 怒って ヤキモチで 目がすわって 睨んでる

 妻に 少し酔っ払い気味だったので 明日休みだから 買い物の予定があり
 帰りに私が 早めの夕食をおごるから〜私は寝るからと寝室へ

 妻は 先きに寝ていいから もう少し飲んで寝るからと
 妻は残ってるワインを飲んでいた 

 私は寝室へ〜〜少しうたた寝をした感じで 目が覚めたので
 妻は?と思い寝室のドア開けようとしたら リビングから 何か声らしきものが

 ドアを少し開けて 見ると〜〜

 なんと!! 凄い光景が〜  ”妻が 全裸でオナニー”を 正面にみえたのです

 両足を広げて腰を浮かせクリトリスの上を左右に摩擦〜
 手は自分の乳首を摘まみながら

  「イク イク きくぅーーーー」と 二度ほど

 何度かイッた後 指を二本 奥まで入れて 入れた指を動かしている様で
 何か口走りながら〜〜
  「慶太が ほかの女のオマンコ舐めたぁ〜」「チンポもしゃぶられ」
  「チンポもほかの女の中に入れてェーーー アァーーーー」
  「ああーーー想像するゥ〜」
  「もうダメ イイ イクゥ―ーー」「あ・あ・あ またイクーーー」
 この光景を見ると 私も興奮して 自分でしごいて 妻がイクの声と同時に〜

  一日3回目 いまだ無い事がおきました〜もう完全に疲れて ベットへ

 朝 目が覚たのは 妻が私のチンポを咥えて起こされ 発射させられ〜〜
 
 妻が 朝ごはん用意してるから食べようと〜昨夜の妻の表情ではなく〜穏やか

 朝食を食べながら 妻に あの時のビデオをもらってるから

    (今夜見る❔?」と言うと〜

 少し険しい表情になったのですが

    「みる見る」と

 少し早めに風呂に入り 寝室のTVで 妻と一緒に見ることになりまし

又 書きます〜〜