寝取り SW 寝取られ

[1] スレッドオーナー: 慶太 :2021/12/13 (月) 14:56 ID:pXw7hjwU No.49782
私と妻は夫婦の新しい人生を選択し 私の夢を実現しました


 私年齢56才 少し有名企業の役員
 妻43才  専業主婦 少しだけ年の離れた夫婦です
 結婚20年弱 子供なし 仲の良い夫婦です
 現在でも週1〜2回の夜の生活はあります

 妻は私以外の男性経験は 聞いた範囲では3人
 結婚してから私一筋 SEXの方はどちらかと言うと好きなタイプ?

夫婦生活もややマンネリ気味 時々アダルトを借りてみてます
そんな時 スワッピング 寝取られのビデをを見つけて 
かなりの興味をを持ちました 

妻がほかの男とSEX 想像しただけでかなりの興奮を覚え〜
妻とほかの男性がSEXをして得るところを見てみたい衝動に〜〜

今まで意識してなかったのですが 私の「性癖」が完全に目覚め
てしまいました。 妻が私以外の男性とSEXどのようにするのか?
どうなるのか?このことばかり考えるようになってしまいました

妻も私が借りてきたアダルトビデオは時々一緒に見て少しは興奮して様

スワッピング 寝取られ ビデオを見たときは 少し驚いてたようですが
興奮はしていたようです〜〜

そこで妻に スワッピング 寝取られの話を寝物語にするようになりました

答えは毎回同じ「ダメ ほかの人としない 何?考えてるの」 と冷たい返事

「ほかの男では 感じないし イカない」の繰り返しででしたが 

ある日 こちらの「勃起自慢を、見てた時妻が横からのぞき見をしてきて
「ウワァ〜 色んな チンチンがあるんだ  これかなり大きい〜」とか
私は妻に 「体験報告BBC」があるから 読んでみたら?と言って
コンビニへ ビールを買いに 40分ぐらいして帰っても まだPCを見てました

後ろから妻のオッパイを触ると ピクン と 読みながら 想像して興奮してるのかな?
と思いながら一人でビールを飲んでると 妻が横に来て「私もビールのもう)と〜〜
飲みながら〜「お前がほかの男とオメコしてる所を見たい 見せて」と頼むと
  やはり 「NO ダメ したくない 恥ずかしい」の一点張り〜〜

飲みながらしばらくすると 「あなた ほかの女の人とSEXしたいの?」
 「したければ してもいいから〜1回だけなら〜」少し驚きの言葉が〜〜
 「いや浮気したとお前が怒りだすから無理かな?」(

 「怒らないから 本当に ただし1回だけよ」 と強く念押しされました

    かなりの焼きもち 焼きの妻が〜驚いてしまいました

その夜 妻といつものSEXの時〜
 ただ少し違いが  「私は妻に 寸止めを実施」「言葉じらし」を決行

 キスとかオッパイとか さわり オマンコを触るといつも以上に濡れていた

 ニンクは いつもより丁寧に〜「気持ちいいわぁ」 「感じツぅ〜」連発

 妻がイキそうになると 止めて 又 ニンクを始める を繰り返しながら
  「他の男に 舐められても 気持ちいいいの?」右→ 「ダメ あなたがいいの」
  「お願いイカせて イキたいの」「もっと舐めて」「イキたい イキたい」
   「おマンコ イカせてぇ〜〜〜ェ〜〜〜」

  「今だったら ほかの男に舐められても 直ぐ行くだろう?」
  
   「イかない 舐めさせない あなたいかせてェ〜お願い お願い」

  「イッてごらん 他の男が舐めてるから」

   「イヤ イヤ イキそうァ〜ァ〜 ダメ ダメェ〜 イグゥ〜 イクゥ〜 」
   「モット舐められてイきたいの?」(舐めて 舐めて いっぱい舐めてェ〜」
       ニンクだけで 数回イって 太腿が痙攣していた

  構わず 「オマンコに入れるよ」と正上位で私のチンポの先だけ入れて私は動かず 
  妻に
  「他の男のチンポが入るよ あのブットイチンポが」

  「ダメ ダメ 入れないで 太いのはいらない 壊れる あなたのチンポがいい」

 私は先っぽだけ入れて動かずにいたら 挿入部を見てたら 妻は自分で腰を上げて 上下に動かし

  「気持ちいいのゥ〜」「奥まで入れて」「入れて 入れて」
   相変わらず 腰を持ち上げて 自分で腰を動かして感じている 上下 左右に

私は全く動かしていない  自分で動かし 感じている
   「気持ちいい〜よ」 「感じるのオ〜〜」と

  私が
「入れるよ」 と言ってユックリ奥へ 
 「ほかの男のチンポがユックリ入ってるよ どうなの?気持ちいの」

 「ダメダメ あなたのチンポあなたのチンポがいい 入れてェ〜」

 「ダメだ〜他のの男の 太いチンポを奥まで入れられるから」
   と言いながら 一気に妻のオマンコの奥まで突くと

 「ダメェ〜 他チンポはのはダメェ〜」と言いながら

 「もう〜ダメ ダメ イク イク 気持ちいィ〜」「もっと もっとして」

  たて続けて 何度か行った後
  
 「チンポしゃぶりたい 食べたい」と言って 「尺八するの」と言い
   私のチンポに むしゃぶりつき 少し激しいフェラを始めたのです

 「他の男のチンポ 尺八してるの?」「どうなの?ほかの男のチンポは」

   「いやよぅ〜あなたのチンポ あなたのチンポが 美味しいの」

 しばらくすると 妻は上になり奥深くまで挿入
  
 「あなた イイヮ〜」「いつもより硬いの〜」

 「他の男のチンポが入ってるのだヨ」」どうなのほかの男のチンポは」
   
   妻は腰を前後 左右に高速で振り 
   
 「イイ〜イイ〜奥まで入ってる」
 「何かいつもと違うゥ〜 」と言いながら 動きが早くなっていく

 「他の男のチンポが入っても そんなに腰を振るの?」
    
 「だめっぇ〜あなたのチンポンの時だけしかイカない」
 「旦那のチンポと どっちがいいの」
 
  何度もイク イクと言っ  私ももう我慢が出来なくなり

 妻に他人としてる感じで 
 「奥さんもうダメ イクョ〜」と〜〜
 「あなたでないと ダメ あなた お願い〜」
 「中に頂戴 奥に一杯 出して」と

 同時に二人とも〜〜でもまだ妻は腰を振りながら 余韻を楽しんでいる感じ

  妻も私もグッタリして やや放心状態〜〜

  妻に 今日のSEX 凄かったと   妻も良かったぁ〜と

 私が 妻にほかの男としてるのを見せてほしいと 頼むと
  相変わらず 「NO ダメ」 しかし妻はかなり感じて 興奮してたことは
  間違いない
  
 妻が 「あなた ほかの女性としたかったら してきたら 私はダメだから」
    「一度だけなら ほかの女性としてもいいから 大目に見るからと」〜〜

夫婦間のSEXは しばらくの間 仮想「寝取られ」「仮想スワッピング」が
続く日々でした
 
私のPCで こちらの(体験談 BBC 勃起自慢)とか 私に内緒で見てる様でした 
履歴でわかりました
   このころから 妻のSEXが少しずつ変わって きたのです


 しばらくの間 妻と二人で 楽しんでました が ある日

 いつもスポーツクラブで一緒で トレーニングが終わった後 一緒にお茶をしたり
 軽く飲んだりしていた 40代の方から「土田さん)〜〜「帰りにお茶でも」と誘われて

 カフェに お茶をの飲みながら たわいな話をしたり 夜の話にも花が咲き

 「スワッピング」とか「寝取ら」の話が出て
  お互いに未経験だが 興味は持ってる事が話で分かったのです
  私は 現在由真を説得中な事も土田さんに説明 

 突然土田さんから〜〜 お願いがあります〜と

 「私の妻を 私の前で抱いてもらえませんか」と言われ 
  驚きおあのスタイルの良い奥さんををと・・・・・・

理由は
 「妻は やっと了承してくれ 納得の上です」
 「まったく知らない人より 親交のある人の方が 安心できるので」

 奥さんも時々スポーツクラブで夫婦で来てるときに 挨拶話をした程度〜
 しかし美人で スタイルが良く控え目タイプのおくさんです

 私が了承すると 土田さんから 日曜日の11時頃から 16時ごろまでで
 郊外のラブホを予定 プレーは私と奥さんの二人で 土田さんも同行し
 ビデオ撮影をしたいとの申し出があり 撮ったビデオは編集して私にも渡してくれる
 NGは 痛い汚い以外は OK 中出しもOK 恋人気分でのプレーを希望との事でした

 いよいよ当日 妻には接待で ゴルフがあると言って 待ち合わせ場所のカフェへ
 到着すると もうご夫婦は到着していた 挨拶を交わし 奥さんを見ると
 少し緊張気味で〜 「由紀です よろしくお願いします」と言われ

 土田さんから私も同じ部屋にいますがビデオを撮るだけで 気にしないで下さいと

 妻にも言ってますので 「恋人気分」で 思うようにするようにと〜

 私からのお願いは 「はっきりと どこがいいとか イク時はイクととはっきりと」
 「できれば 卑猥な表現で」とお願いすると 奥さんも了解してくれました

 いよいよ〜〜三人で ラブホへ 到着すると 奥さんはコーヒーを入れてる間 
 土田さんは 枕元に一台ビデオ 手持ち用のビデオを準備〜〜〜

 少し雑談をして 奥さんとお風呂に〜土田さんは 入り口からビデオ撮影

   奥さんとの 内容は 又詳しく書きたいと 思います・・要望があれば・・

   奥さんは スタイルも良く オッパイは小さめ 下の毛も手入れをしており
   フェラも管理上手で オマンコも小さく締まり具合も良くて 
   イク時 オマンコの中がピクピクしていた テクニックも素晴らし〜
   卑猥な言葉も「オマンコ チンポ 突いて もっと」とか大きな声で〜〜

   途中撮影をしてる 土田さんを見たら撮影をしながら自分でシゴイテいた
   土田さんのチンポを見ると 私よりヤヤ太めで亀頭がかなり盛り上がる程でした
   
   私と奥さんのSEXを見ながら 2回?一人でオナニーをしていたようでした

   約4時間の時間が過ぎ 二人からから 「またよろしくお願いします」

 後日 土田さんから この時の 編集ビデオを受け取りの為 カフェへ
  奥さんの感想を聞くと かなり興奮して良かったと

  これからこちらの ご夫婦と 素晴らしい世界が〜〜〜

   長くなりましたので 今日はこれぐらいで 

   需要があれば書きますが〜〜