掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[6299] 新築祝い 太郎 投稿日:2007/12/06 (木) 01:53
みなさんはじめまして
つい最近、我が家であった嬉しい体験談を報告します。
拙い文章力ですが、どうぞお付き合い下さい

私たち夫妻(私30歳、妻香奈31歳)は、建設業を営む妻の実家の支援もあり、郊外に一戸建てを新築しました。
新生活が始まり、1ヶ月ほど経ち、ようやく馴れた頃に、前に住んでいたアパートの隣人の鈴木さん夫妻が新築祝いに、とわざわざ遊びに来てくれたのです。
鈴木さん夫妻は、旦那さんが33歳、奥様の千里さんが29歳と私たち夫婦と年が近く、お互い子供もいなかったことから、最初に妻同士が仲良くなり、一緒に晩ご飯を食べたり、休日にもともに出かけるようになりました。

私の妻は童顔で背も小さい(150cmほど)のですが、胸はFカップというアンバランスな体です。鈴木さんの奥さんの千里さんはモデル風の綺麗な顔立ちに身長も高く(165cmくらいでしょうか…)全体的にスレンダーな体つきをしています。私としては妙にやらしい妻の体も好きなのですが、鈴木さんの奥さんの綺麗なボディーラインに憧れるところがあり、何度かズリネタとして使わせてもらったことがあります。

まだ新築の香りがする我が家のリビングで、鈴木さんがお土産にもってきてくれたワインと、妻の料理で、ささやかな新築パーティーが始まりました。
最初は、同年代にしか通用しないようなテレビやブームの「あるある話」で盛り上がっていたのですが、私も鈴木さんも酔いはじめていたのか、どうしても話題が下系へと進んでいきます。
「この前、居酒屋で飲んでたら、横のテーブルで大学生の集まりが王様ゲームをやってたよ。いやぁ〜懐かしかったなぁ」
「懐かしかった…って隆平ったら、そんなことやってたの?」
鈴木さんの話に、奥さんの千里さんが呆れています。
「なに言ってるんだよ。太郎くんも学生時代よくやってただろ?」
「学生時代はよくやったかなぁ〜」
「そうなの?」
嫉妬深い妻が私を睨みます。
「まぁまぁ、香奈ちゃん。太郎くんも昔の話だから」
「そうだよ、香奈だって学生時代にやっただろ?」
「やってないわよ」
「千里は?」
「私だってやってないわよ」
「ならさぁ…せっかくだからやってみようよ、王様ゲーム」
酔いが回りはじめていた鈴木さんが提案してきました。
「ちょっと!なに言ってるの?!ごめんね、香奈ちゃん」
謝る千里さんに、私が
「全然大丈夫だよ。俺だってやりたいもん。香奈、いいだろ?」
と、鈴木さんの提案に援護射撃。
妻は「えぇ〜」などと言いながらも、目は輝いています。
「なっ、ちょっとだけ。H系は少ないだろし、どうせ盛り上がらないだろうけど、少しだけ」
なおも食い下がる鈴木さんに、妻たちは「どうしよ〜」と言い合ってましたが、ついに
「ちょっとならいいよ〜」
と、しぶしぶ了解してくれました。
そして我が家で王様ゲームが始まったのです

[Res: 6299] Re: 新築祝い パパさん 投稿日:2007/12/06 (木) 02:47
最高な夫婦達!スワッピングへ是非