掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[5812] 目の前で犯されていく妻 M夫 投稿日:2007/09/16 (日) 00:42
妻:すごい、Tさん何時もより元気ですよね。
T:智子ほしいんだろ 入れてやっても良いが条件があるぞ。明日 家庭訪問してやるよ。
 スリップ1枚で出迎えろよ。この前みたいに ベットで汚してくださいっていいな。

妻は Tを家へ招いたことが・・・私は 振るえ動揺が隠せなかった。落ち着く暇も無く妻に烙印を
押される発言を聞かされてしまった。

妻:Tさんの精子で 家のタンスの下着を また全部汚してください。でも今欲しいの・・

妻の震える声で切実に Tは妻の髪を掴み ふたたびペニスを口へ押し込みながら 私のほうへ
妻の身体を廻しベットへ顔を押し付けた。そして 尻を叩きながら

T:いつもみたいに もっと尻を突き出せよ、智子。 フフ なんだ最初から突き出せよ。
 俺には逆らえない絶対服従のドスケベなメス豚なんだからさぁ。

ズブ、ジュブという音が部屋に広がった。そして同時に妻の悶え苦しむ鳴き声も・・・

妻:ハァハァハァ あっあっ駄目 またいっちゃうっ。
T:ベットに顔を押し付けてたら 何言ってんのか聞こえないよ。 顔上げていえよ。

次の瞬間、バックの体制で顔はベットに押し付けられ 尻を高々とあげた姿勢で 突かれていた妻をTが
背後から 髪を掴み仰け反らせて 顔を上げさせた。妻とご対面である。ただ 目を閉じて苦痛に耐えて
いるので私に築いて・・
妻:いくぅぅぅ
T:メス豚だなぁ。イクのか?いく前に 目開けてメス豚ですって言えよ。
妻:えっ きゃぁっ。・・・・あっぁぁぁ。

妻が私に始めて気づいた。と同時にTは 今日一番激しく突き立てた。高々と突き出していた尻がベットへ
崩れ落ちた。妻の足は力が抜けて いき果てた。同時に泣き声が聞こえてきた。
Tは そそくさと着替えを済ませ、ベットでうな垂れる妻に 

T:智子 じゃあ 明日。
部屋は 妻とふたりに。グッタリした姿で起き上がり 無残な私の姿に近寄り 身体の拘束から開放してくれた。
私は 何も言えず・・・二人は作業的に 着替えをした。妻は 呆然と窓のほうを向き立っていた。

[Res: 5812] Re: 目の前で犯されていく妻 暴君君 投稿日:2007/09/16 (日) 08:54
キター--!!!
すっごい続きを気にしてました。
とうとう ご対面ですね その後の奥様の対応が気になります。
続き よろしくお願いしますね。

[Res: 5812] Re: 目の前で犯されていく妻 安♂ 投稿日:2007/09/16 (日) 17:47
コレからお二人はどうなってしまうのか・・・?
とても気になりますどうぞ最後までよろしくお願いします

[Res: 5812] Re: 目の前で犯されていく妻 とも 投稿日:2007/09/18 (火) 23:20
とうとう奥様と興奮の中でのご対面ですね♪
これからのご夫婦の仲に更なる太い絆が芽生えてゆく事を期待しております。
応援しています♪