掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[5739] 目の前で犯されていく妻-10 M夫 投稿日:2007/09/02 (日) 00:34
:智子ケツを上げなよ。
妻は 言いなりに尻をあげると Tは割れ目を大きく開いたり閉じたり・・そして平手で尻を叩き始めた。
パシッ、パシッ・・妻の尻は赤くなり手跡が付き始めた。

これが愛情込めたセックス?・・・妻は ずっとTのモノを咥えてひたすら甘えるように
しゃぶっている。さらに Tも興奮してきたのか 妻の髪を鷲掴みにしながら股間へ顔を
押し付ける様奥まで咥えさせてる。

T:あ〜、智子いきそうだわ尻を突き上げてろ!!

咥えていた ペニスを抜き取り すぐに妻の唾液でベトベトのペニスを 
私に尻を向けたままの妻背後へ廻り そのまま生で膣へ。
Tは私に背を向けながら妻へ突き刺し、2度3度腰を振ると 身体を震わせ・・動きを止めた。
すると Tが妻の尻を両手でパシッと叩いた。 妻は甘える声で

妻:Tさんいけました?ご奉仕しても・・
T:尻上げたままで じっとしてろ 写真とるから。

Tは抜き取ると ずくにカメラを取りに・・背後から見ている私は妻の太股を白い汁がこぼれている。
Tが妻の顔側から カメラを向けると当然 私も映像の中に入る・・。パシャパシャ。
T:智子 顔を上げてカメラを見ろよ。舌出して唇をなめてみろ。パシャ・・ほら綺麗に舐めろよ。
 
Tは妻にベトベトのペニスを舐めさせている。しかもカメラは 妻ではなく私に向け笑みを浮かべながら
パシャ パシャ。私の下着はなく 自分の精子が太股辺りでこぼれ 私の小さくしなびたペニスをまるで
あざ笑うように Tは画像に納めている。そして 妻がTの玉袋を舐めていると 再びTの
ペニスが硬くいきりたってきた。

妻:すごい、Tさん何時もより元気ですよね。
T:智子ほしいんだろ 入れてやっても良いが条件があるぞ。明日 家庭訪問してやるよ。
 スリップ1枚で出迎えろよ。この前みたいに ベットで汚してくださいっていいな。

妻は Tを家へ招いたことが・・・私は 振るえ動揺が隠せなかった。落ち着く暇も無く妻に烙印を
押される発言を聞かされてしまった。

[Res: 5739] Re: 目の前で犯されていく妻-10 ロメオ 投稿日:2007/09/03 (月) 23:58
すごく興奮しました。

続き期待してます。

[Res: 5739] Re: 目の前で犯されていく妻-10 とも 投稿日:2007/09/13 (木) 02:08
一気に最初から読み通しました。
凄く興奮してしまいます。
続きが早く読みたいですし、奥さんとの現在の仲や淫乱妊婦生活も知りたいです♪

楽しみにしています♪

[Res: 5739] Re: 目の前で犯されていく妻-10 葛の葉の子 投稿日:2007/09/13 (木) 16:45
読んでる間中妻にフェラさせてます。
続き激期待!