掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[5685] 欲求不満の妻と幼馴染の友人と-9 Y.S夫婦 投稿日:2007/08/26 (日) 17:56
いよいよ2回目のマッサージを行う日が明日に成りました。
私は「Eさんが明日に家に飲みに来るから」とだけ言いました。
それだけで十分です。妻はうすうす感じたようです。
妻は「あ、そう」と言っただけで、食事の支度をし出しました。
明日の土曜日が来ました。妻は朝から仕事で昼から休みです。
買い物をして帰り、友人Eの為にご馳走を作りました。
いつもの様に、6時頃来ました。いつもと違うところは、口数が少ない事と
お互いに顔を合わせ無い様にしている事と冗談が飛び交わない事です。
飲む内に、段々ほぐれて来て、いつもの元の状態に戻りました。
妻は今から起こる事を隠す様に、少し多めにビールを飲んでいます。
2人の話しが和んだ所で、ほろ酔い気分に成った所をみはらい、
私は「そろそろ、お互いに酔っぱらないうちにマッサージしたら」と
一瞬気まずい雰囲気に成りそれから逃げる様に妻は風呂に逃げて行きました。
私はまた、暗室カメラとボイスレコーダーを直ぐセットしに行き、戻り
妻と入れ替わりに友人Eは風呂に入り出て直ぐ2階の妻の元に行きました。
私は静かに隣の部屋に入り、テレビとビデオを点けました。
2人はもう抱き合いキスしている画面がテレビに映りました。
もう2人はマッサージなど忘れて、お互い夢中に舐めあい喘ぎ最後は妻の膣の
中に精液を注ぎ、妻は喜びを上げながら逝きまくりました。
妻は「性感まで」と言っていたのに、この前よりもドアの外に聞こえる位に
声を上げました。私から「あの声は、やったんじゃないか」と聞かれても
妻は「あの声、あの声は性感されて上げた声じゃないの」と逆に弁解しても
判らないと言いたげな、声で喘ぎまくりました。
小休止の時、この前の様な会話はここでは省きます。前と違う会話を書きます
友人Eは「まだ、Sちゃん(私の名前)入れられないの」と
妻は「うん、立つ事だけは立つのに、入れる時に駄目みたい、いっしゅの病気
みたい。でも良いの、私には・・・?」と友人Eのペニスを握りました。
友人Eは「でも、Sちゃん可哀想、入れたいやろうに・・・」と
妻は「可哀想と思うなら、奥さんを貸したら、ふふ、出来ないでしょう」と
妻は奥さんに執妬を感じているようです。
友人Eは「でもな−−−、妻は固いからな−−−、無理無理」と
妻は「私も初めは固かったのよ、それを無理やりあなたはしたのよ、判る」と
友人Eは「でも固いからな−−−、セックスするの好かないみたい。以前は
入れようとすると、痛い痛いと言って拒否していたから」と
それでますます、友人Eは「独身時代の癖が出て女遊びにうつつを抜かす事に
成った」と聞いた事が有ります。それで奥さんも、「他の女に入れたペニスは
は受け入れたくない」と、ますます思うように成り拒否続けたのでしょう。
ここで奥さんの事に触れます。奥さんは私達より1歳年上で55歳です。
独身時代、奥さんに男の子供が出来、責任を取らされるカタチで22歳の時結婚
したそうです。子供は1人だけです。友人Eの家に飲みに行った時、感じた事は
奥さんは、俺の妻と身長もそう変わらず165p位で、痩せてもおらず、肥えても
おらず、普通の体系です。違う所は顔が、妻は岡江久美子似で、奥さんは若い
頃の大岡越前の奥さん役に出ていた宇都宮雅代似です。気持ちは、妻が社交的
で、奥さんは控え目で無駄な話しはしないタイプです、そして気品高くて
プライドが有り、それで離婚までいかなで我慢してたのでしょう。
容態は、妻が乳房が大きくて、腹は3人産んだ性か奥さんより出ていますが、
乳房は奥さんの方が小さい様です。
話しは元に戻し妻は「あなたのは大きいからね、私にはちょうど良い」と言い
ペニスをユックリ掻き初めました。また一段と大きく成りました。
友人Eは「駄目で元々でいいから、それとなく話してみる、時間が掛かるかも」
妻は「奥さんも長い間あなたに浮気されて、仕返しにチャンスがあるなら
私も浮気したいと思ってるはずよ、ただ、気品高い奥さんだから、知らない人
とは、したくないでしょう。あなたの奥さんなら、私主人許せる。話して」と
また妻は「主人の小さいから、奥さんに丁度いいかも。・・・私、私、・・・
あ−−あなたのが良い」と上向きに成っている友人Eの硬くて大きいペニスを
握り、跨り自分の性器の穴に導き、妻は「あ、あ、あ、あ、あ−−−」と
ユックリと腰を沈めて行きました。友人Eは両手で両乳房を揉みながら、
妻はアゴを上げて腰を振りながら、喘ぎ、バックでしたり、最後は妻が下に成り
正上位で逝きまくりました。
お互いの年齢では、2回が限界なのか、キスして終わろうとしたので、
私は急いでテレビとビデオを消し、隣の部屋から出て下の居間に戻りました。
友人Eはまたバツが悪いのか「帰る」と言い帰りました。
私は2階に上がりドアを開けようとしたら空かず、中からカギが掛けられて
いました。妻は「ちょっと待って」とゴソゴソしています。やがて「ガチャ」と
ドアが開かり、妻は「汗かいたから、風呂に入る」と言い、シーツ類やゴミ箱を
持ち慌てた様子で下に降りて行きました。
セックスした痕跡を残さない様に、綺麗にかたずけていました。
後はいつもの通り、聞き出しましたが、性感だけで、後は認めませんでした。
妻が白状しようがしないが、それはどうでもいい事です。私は隣で確認している
から。だだ、一様確認だけしないと、「覗いていたのでは」と思われますから。
今日は、妻に抽入を試みようと思いましたが、やはり、隣の部屋で2人の画面
に映る激しいセックスと妻が友人Eに犯されている場面を見て、つい執妬と欲望で、
ペニスに手が行き、掻いて出してしまいました。やはり、いつものオナニーの癖が
出ました。その為か、また今度も抽入出来ませんでした。
そして、小休止の時、2人の会話で、奥さんを友人Eが「口説いてみる」と言う
言葉を思い出し、奥さんの裸を想像しながら、時々オナニーに耽る毎日です。
あの奥さんなら、無理でしょう。持ち込むまでが大変です。どんなにプライド
が高い女でも、一度許してしまうと落ちてしまうものですが、私は想像だけで
良いと思いました。

[Res: 5685] Re: 欲求不満の妻と幼馴染の友人と-9 農夫 投稿日:2007/08/26 (日) 19:16
今雨が凄いです 食事の用意を私がしなければ成らない夫婦です
あれこれ13年にに成ります 私ーー?47歳の時です 今は回復に〜〜?向かって

月1〜3度はしたくなるみたいです Y,S様見たいな事もして見たく成りますが
我が家も妻と2人で 空き部屋も掃除が大変です、

私夫婦も先月にSWをと私からお願いをしましたら こんな私と(妻)遊んでくれる人は居ないと
今も妻と一緒に拝見しています

私も(妻)58歳のおばあちゃんとなんて お風呂に〜〜〜

[Res: 5685] Re: 欲求不満の妻と幼馴染の友人と-9 農夫 投稿日:2007/08/26 (日) 19:26
御免なさい 私はPCが不慣れで 見たい願望は在ります 取り合えづ アドーを

[Res: 5685] Re: 欲求不満の妻と幼馴染の友人と-9 たまごっち 投稿日:2007/08/26 (日) 23:59
連続投稿に感謝です。
大好きな展開でありまして、つまり旦那さんは一応容認しているのだけれど、ある意味その旦那さんの密かな要望以上に奥さんが淫らになられる展開です。旦那さんに知れていないという安心感から、女の本性を少しずつ露わにされる奥さんに、興奮度がどんどん高まっています。
この先、夫婦交換へと発展していくのでしょうか、どうかよろしくお願いします。

[Res: 5685] Re: 欲求不満の妻と幼馴染の友人と-9 Y.S夫婦 投稿日:2007/08/27 (月) 06:08
すいません、また仕事なので今度は9月1日の土曜日が休みなので
その時、書かせてもらいます。すいません。
また、農夫さん、たまごっちさん、いつもコメント有難うございます。