掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[5683] 欲求不満の妻と幼馴染の友人と-8 Y.S夫婦 投稿日:2007/08/26 (日) 12:49
居間に戻るとしばらくして友人Eが戻って来ました。
私は「どうやった、したか」と小さな声で妻に聞こえない様に言いました。
友人Eは「うん、まあな・・・」と言いにくそうに言いました。
妻から「言わないで」と約束されているので、言いにくそうです。
私は判っているので、これ以上は言いませんでした。
私は「まあ飲もうや」とビールを進めましたが、
友人Eは「もう、遅いから帰るわ」と時計を見るともう11時を回っていました。
私は「そうか」と言い、早く妻の所へ行き、妻の口から直接聞きたいと思い
ましたので帰しました。私は直ぐに寝室に行きました。
妻は慌てた様子で「シャワ−を浴びてくる」と私の顔を見る事無く、
丸めたシ−ツ類やゴミ箱を隠すように風呂に行きました。周りを見ると
シ−ツや枕のタオル類は綺麗にかたずけてあり、痕跡もありませんでした。
さっそく、暗室カメラとボイスレコ−ダ−をかたずけました。
風呂に行った妻はなかなか戻って来ませんでした。シーツやタオル類を洗濯
しているのでしょう、30分以上しても戻りませんでした。
テレビをみて、間切らしましたが、先ほどの様子を思い出し、勃起しました。
私は友人Eと妻が先ほど、セックスして、喘いでいる姿をテレビで見ながら
テレビに映る2人のセックスシーンを見て2回、オナニーで逝きました。
私は妻の穴よりオナニーのほうが気持ちいいです。若い時にオナニーのし過ぎ
と、私の小さいペニスでは妻の膣が広くて合わず感じない様な
身体に出来上がってしまいました。しかし今日は興奮しているので、
もしかしたら抽入したら出来るかもと思い、挑戦しましたが、やはり、抽入
しようと思うと、思えば思うほど衰えてきます。
妻と友人Eが直接セックスしている所を見て、非常に興奮した状態で勃起した
ペニスなら直ぐ入れると硬いまま抽入出来るかも。
私は「Eさんとしたか」と聞くが妻はガンと「してない」と白状しません。
私は「性感はしたやろ、我慢出来なくてしたやろ、あの時マッサージ師とは、
性感までしてもらったやろ、Eさんともしたやろ」と、とうとう言いました。
妻は「どうして、知ってんの」とビックリした声で聞きました。
私は「マッサージ師に性感して欲しいと、そして、出来れば抽入までお願いした
から、でも、性感まででお前が逃げて抽入出来なかった事をマッサージ師から
聞いて知ってるから。お前には俺が原因で、せめてもの罪滅ぼしに、だから、
お願い白状しても良いんだよ、その言葉で俺の罪も消えるから、今まで俺の心は
悩んで痛んでいた、お願い俺の為にも」と妻を抱き寄せました。
妻は私の胸に顔を伏せてしばらく考えたあげく「おなた、私を見捨てない、
ねえ、見捨てない・・・」と少し涙ぐみながら言いました。
私は「ああ、見捨てない。なにを言われようとも、約束するから、お前を大事に
思っているから、」と
妻は涙ぐみながら「あなた御免ね、御免ね、私、私・・・」と言いかけた時
私は妻の頭を優しく撫でながら「いいんだよ、判った、判った、それ以上言わ
なくてもいいから、判った・・・」と
妻は「あなた御免ね、御免ね・・・」と涙ぐみながら、言い続けました。
私は「Eさんとは、入れて貰っても良いんだよ、お前がもう、セックスの味を
知らないで一生を終えると思うと偲びがたくて、もう54歳で後が無いから、
まだ、性感だけで、して無いなら、してくれ、Eさんなら良いよ」と
本当はもうセックスしてるのだが、私は妻の心をさっして、そう言いました。
妻は涙ぐみながら、終始無言で私の言葉を聞いていました。
私は「Eさんに、またマッサージを頼もうか?」と
妻は「もう、いいよ、あなたに悪いから、いい」と
私は「良いから、良いから、またしてもらえ、性感までした仲だから良いから、
俺も見て良いかな???」と
妻は直ぐ「駄目駄目、それならしない、駄目駄目・・・」と怒りました。
妻の性格からしてそれは許さないでしょう。駄目で元々と思い、一様聞いて
みました。私には暗視カメラで見る事が出来るので諦めました。
私は「御免御免、見ないから、マッサージだけでもしたら」と
妻は「でも−−−、もういい」と
私は「でも、俺の知らない所で会ったら、その時は許さないから」とクギを
刺しました。ビデオの中では2人は約束していたから。
妻は「はい、はい」と言い、お互いに抱き合い、
私は妻の性器を愛撫しながら、妻は妻で今までの話しでさらに興奮したのか
いつもの様に「Eさん、Eさん」と言いながら、私は友人Eと妻のセックスを
思い出しながら、私はオナニ−で、いつも以上に燃え逝きました。
妻も友人Eとのセックスを思い出しながら、逝ったようです。

友人Eとは、会う時どう接していいのか、迷いました。
妻は言いませんが、マスマス欲求不満のようです。
気まずい思いが漂い始めた時、私はついに友人Eの携帯に電話しました。
友人Eも待っていたようです。自分から言いにくかったようです。
無理もありません。俺の許しとはいえ、友人の奥さんと寝たのですから。
私は「妻がとうとう性感までした事を白状したと」言いました。「しかし
セックスした事だけは白状しなかった」と言いました。
そして私は「俺はまだ抽入出来ず、妻も欲求不満だからまたしても良いよ
、でも俺に隠れてしたら、奥さんに言いつけるから、またお前の奥さん
凄く綺麗だから奥さんを犯してやるから、奥さんなら俺出来るかも」と
友人Eにもクギを刺しました。
友人Eは「判った、判った、お前を裏切る事はしないから」と言いました。
そして実行日を決めました。お互いに次の日休みを選びました。
6月の16日の土曜日に決まりました。

[Res: 5683] Re: 欲求不満の妻と幼馴染の友人と-8 農夫 投稿日:2007/08/26 (日) 13:36
今日は 暑い九州です 読ませてもらいました 良き友がいますね

素敵な奥様とE友 素敵な尚の事 ギンギン成ります

読みながら私も固くなりました  羨ましく拝見 (仲間に成りたい夫婦ともに)

[Res: 5683] -8 Y.S夫婦 投稿日:2007/08/26 (日) 18:35
農夫さんいつもコメント有難うございます。
電子メ−ルアドレスを書き込みました。
信頼できる人なら、妻と友人Eとのセックス写真を
ビデオからダビングしと送ります。
白黒で写りが悪いかも、しかしまだダビングしてないので
数日掛かるかもしれませんがあしからず。