掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[5666] 目の前で犯されていく妻-9 M夫 投稿日:2007/08/22 (水) 23:57
妻:はぁはぁ・・ああぁぁん、もう駄目変になるぅ。許してぇ。
40代A:智子は まだ変じゃないのか?笑。Kさんこれで突き刺してやりなよ。

極太のバイブである・・私のペニスの倍の太さはあるのではないかと思うものを・・・

K:人妻は こんなのがいいのかぁ。知らなかったよ、突き刺してほしいの?智子さん?
既に 妻は4人の男に 触りまくられて 何処でも敏感に反応するくらいに感じて顔を火照らせていた

妻:・・・本物がいい。
k:本当に本物がいいのか これで試してあげるよ。いきなりどーんとね。

言葉通りいきなり 腕力に任せてというか一気にバイブを突き刺した・・・次の瞬間 妻の・・
妻:ぎぁああああぁぁーー。あぁっあぁぁっぁぁぁっあぁ。
30秒もかからず3人の男に抱きかかえられ 押さえつけられて身動きできないまま 大股開きで逝き果てた。

4時間は過ぎただろうか・・全員に次々と膣へ挿入され 生で出されたり腹へ胸へと好きなところへ
射精されていった。2度、3度とみなに射精され 男たちも落ち着つき 着替えを始め帰り始めた。
私は椅子に縛られたままである。Tと3人になったとき Tは 私に背を向けるように妻を抱き寄せた。

T:どうだい智子 よかっただろ。撮影はこれで終わりだけど、まだほしいなら 今日のモデル料で
 愛情込めたセックスをしてやろうか?
妻:・・うん、する。Tさん・・

妻は ベットから立ち上がり 自分で目隠しを解き 両腕をTの首の後ろへまわして ディープキスを始めた。
妻の顔が唇を中心に右へ左へ行くたびに Tの目と合い 私を笑い 優越感に浸る顔が・・。

妻はTの指図などなしに Tの首を舐めゆっくり膝をつきジーンズの上からTの股間へ頬ずりを始めた。
当然のようにベルトを緩め さんざん男たちにヤラレタというのに Tの股間に飢えたメスのように
夢中に顔をこすりながら衣服を剥ぎ取っていた。

私の存在は・・妻はしっているのか?・・声が緊張で出ない上に 体を動かすという行為すら忘れて
私は 目の前に起こる事実を見守るだけだなのか・・・。
そんな苦悩をよそに 妻はTのモノにたどり着き 玉のほうから舐め廻し咥え・・じゅるじゅるという音が・・
背後からしか見えないが 妻の膣からは 白い汁がこぼれている。
Tが 妻の髪を掴み頭を床へ抑えつけた。

T:智子ケツを上げなよ。
妻は 言いなりに尻をあげると Tは割れ目を大きく開いたり閉じたり・・そして平手で尻を叩き始めた。
パシッ、パシッ・・妻の尻は赤くなり手跡が付き始めた。

[Res: 5666] Re: 目の前で犯されていく妻-9 E45 投稿日:2007/08/23 (木) 06:00
奥様、目隠し取っちゃったんですね・・・
M夫さんの存在に気づいたとき、奥様はどうするんでしょう?
続きがすごく気になります!

[Res: 5666] Re: 目の前で犯されていく妻-9 のりお 投稿日:2007/08/23 (木) 16:13
M夫さん、撮影とかあったんでしょうから、画像投稿もお願いします。興奮が倍増します。

[Res: 5666] Re: 目の前で犯されていく妻-9 達也 投稿日:2007/08/24 (金) 02:33
M夫さん、こんばんは、撮影あったのなら、インターネットの無修正サイトに流れると考えといてね
DVD販売とかされるのを楽しみにしてます。

[Res: 5666] Re: 目の前で犯されていく妻-9 ビル 投稿日:2007/08/29 (水) 13:01
ぜひ続きを