掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[5658] 目の前で犯されていく妻-8 M夫 投稿日:2007/08/21 (火) 23:32
K:Tさんいいでしょ?
そういうと Tは笑いながら うなずきkは いきなりペニスを妻の膣へ・・グチユっ・・・
この音で 膣は見えなくても妻の出来上がり具合は わかった。ペニスがゆっくり出し入れされるたびに
妻の 淫声と膣のズブ・ズブ・グチユ、グチヤの音が響いてきた。

40代Bが 妻の太股を開け持ち上げ 挿入部分が私に見えるようにした・・目に入るのは kの生のペニスが
妻の膣を出入りしている・・妻の膣からはkのペニスが引き抜かれるたびに 白い汁が・・kのペニスにも
そしてベットのシーツにも尻を伝ってこぼれていた。

膣からこぼれる様にみとれていると既に妻の口へは 40代Aのペニスが咥えられていた。始めてみる妻の串刺しである。
妻の唇からは 唾液と薄白い精子が滴りながら咥え、顔は唾液と精子で濡れ・・
ゾクゾクと私は震え 不覚にも再勃起してしまった。

kは 妻へ力強く突き刺し ゆっくり引き抜き・・激しく突き刺すと見せかけ寸止めを
してみせた。とても20代とは思えぬ余裕。まるで何度も抱いたことがあるような・・

止められるたびに口から ペニスを咥えながら うっあぁんとため息のような声を漏らしていた。
そして 挿入から10分程度でkは 挿入したまま うっ という声とともに身体を
震わしながら妻に寄りかかった。 2度目の射精を・・・妻の・・。
Kはゆっくり起き上がり ペニスを抜いた。プルンという言葉がぴったりなぐらい
2度も射精しているのに勃起状態を維持している。トロトロと妻の剃り上げられて
丸見えの膣から おびただしい白濁液がドロっと流れ落ちた。

当然ながら妻は 40代Bのペニスを休むまもなく 口へ押し込まれたままだった。
グッタリと大の字に寝かされている妻の顔にまたがり
40代Bはペニスを口へ押し込み 激しくグラインドし始めた。深く押し込まれて
苦痛に近い むせ方をしている妻へ

40代B:智子さん 苛めてほしいんだろ。Mな旦那では こんなこととはしてくれないしな。
   俺のペニスを 奥まで飲み込めよ。

ぐぇっという声と共に 顔赤らめた妻が 唾液を吐き出した。もはや妻は無抵抗・・呼吸が落ち着くと
40代Bは また妻の口へ ペニスを押し込んだ。妻は目隠しという行為に羞恥心が・・押し込まれて
吐きそうになっていたのに また丹念にしゃぶっている・・。智子・・私の妻なのか・・。

40代Bが うぁぁぁっ という言葉とともに 腰をゆっくり妻の口で前後に。妻の唇からは
白い精子がこぼれた。Tは カメラとビデオの撮影に専念して 他のものへ無言の指示をしている。

グッタリとしている妻へ 40代Bは背後から抱きかかえてベットに座り 30代Aは妻の右側に座り右足を
大きく開かせ太股を持ち上げて 乳房をもみ始めた。20代kは妻の股側で左足を広げながら 
クリや膣へ指を這わせていた。

妻:はぁはぁ・・ああぁぁん、もう駄目変になるぅ。許してぇ。
40代A:智子は まだ変じゃないのか?笑。Kさんこれで突き刺してやりなよ。

極太のバイブである・・私のペニスの倍の太さはあるのではないかと思うものを・・・

K:人妻は こんなのがいいのかぁ。知らなかったよ、突き刺してほしいの?智子さん?
既に 妻は4人の男に 触りまくられて 何処でも敏感に反応するくらいに感じて顔を火照らせていた。

[Res: 5658] Re: 目の前で犯されていく妻-8 E45 投稿日:2007/08/22 (水) 05:43
更新待ってました!
M夫さんも、愛する奥様が他人の唾液と精液でぐちゃぐちゃにされる様子を見て
興奮してしまったんですね。でも、また勃ってしまったモノをメンバーに
あざ笑われてしまうのかもしれませんが・・・
奥様とM夫さんの関係がどうなってしまうのか、最後まで楽しみにしています!