掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[5648] 目の前で犯されていく妻-7 M夫 投稿日:2007/08/21 (火) 02:03
こんばんは。レスが遅くなり失礼しました。こんなに読んでくださってる方が居たとは。
妻と実家へ帰っていて 続きが遅くなりました。また 読んでご感想、M夫としての苦悩を
分かち合っていただければ幸いです。

妻:うっ、ぅぅぅ、この前のように性処理してください。あぁぁなんでもします。あぁっっ

40代Aが首筋から顔を・・・私を見ながら あざ笑うように 妻の髪を鷲掴みにして自分に引き寄せ     
ネットリとした感じで ペロペロと・・・・頬、鼻そして唇へ。妻が観念したのか口を開き
舌を受け入れてた・・・他の男たちは その光景を眺めて・・そうなのだ。誰も妻を抑えていない。
手足は自由なハズ。抵抗できるのだがしない。苦しかった、私はイヤと妻に抵抗してほしいと願った。

妻は Aの舌を受け入れると Aは嫉妬を煽るように私の目を見ながら わざとヨダレのように
唾液を妻の口元へそそぎ始めた。そそぎ終わると 他の男たちも妻の口へ舌を入れ キスをしていく。
やめてくれ・・・私の妻が・・胸を触られるより苦痛だったのに、自分の下着にシミを作って
濡れてる部分が勝手にひろがって行った。

それを Tは見逃さなかった。 いきなりハサミで私の下着を切り裂き
いきり立つ私のペニスをみて フッ。なんだその祖チンは・・無言の笑いでした。
Tは ホテルのコップに自分の唾液を入れ 無言のうちに他の者へまわした。
打合せでもしているかのように 手際よくコップに半分くらい唾液をためると私のペニスを掴み
1/3くらいのコップの唾液を ペニスの先根元へむけて掛けられ 残りを妻の髪を引っ張り・・

T:男たちの唾液だ。智子 口を開けろよ。体の中まで汚してやるから・ははは。
しっかり大きくあけるんだよ!
妻:うぅぅ。

グイグイ 髪をひっられると妻は 大きな口をあけTは 口の周りにわざと外して顔にかかるように
コップの唾液を掛けた。既にベトベトである。

T:智子 今日は間違えて一人 祖チンを連れてきてしまったよ。ベトベトに濡れてるけど
しゃぶる位してやれよ。一人前にピンピンだぞ。

何度もセックスしている妻なのに 異様に興奮した。顔中唾液まみれなのに・・
イキナリ私のペニスを掴み 金玉を咥え吸い付いてきた。こんなことは結婚してからされたことなど
1度もない・・こぼれる唾液と私の先走り汁をすくいとるように舌を這わせ ペニス飢えたメスの
様に 一気に咥えこんだ。じゅるジュルと音を立てながら上下に・・・・パシャ。撮影している。
しかも夫婦のフェラ行為を・・妻はシャッター音に興奮したのか 加速するように手と口を動かした。
私は いとも簡単に妻の口の中で果てた。

妻は冷めた口調で 私の精子を口から吐き出しながら
妻:Tさん この方には失礼だけど 早いし、小さいわ。本物を頂戴・・

T:でしょうね、20代の生きの良いのを咥えさせてあげますよ。kくん 智子が欲しがってるから 
 飲ませてやってくれ。
k:智子さん しごいて置いたからすぐ出るよ。咥えなよ、祖チンオヤジみたいに 溢したり吐き出したら
 許さないぜ。
18cm以上な上にカリが凄くでかい・・・妻の口にも半分も入らない・・喉の奥まで突かれて咽かえる
妻に関係なく 髪をつかみ腰を振り若造のおもちゃの妻が・・・・
あっ・・というkの声とともに 妻の顔が歪んだ・・射精したのである。

k:智子 いいだろう。飲み込むなよ、ほら俺の手に出しな。
 妻の口の前にkは 手のひらを出した。妻は口に含んでいた kの濃い精子を吐き出し始めた。

kは妻が吐き出し終えるのを確認すると もう一度妻の口の前に・・今射精したのにもかかわらず
ギンギンになってる ペニスを近づけ唇へ押し当てた。妻は 心得たように残りの精子を吸出し始めた。

k:どうだ?俺の精子の味は?・・・すりこんでやるよ。笑・・
次の瞬間 手のひらに吐き出した精子は妻の顔に塗りたくられていた。妻はその手のひらを指
1本、1本舐めていた。。。

K:Tさんいいでしょ?
そういうと Tは笑いながら うなずきkは いきなりペニスを妻の膣へ・・グチユっ・・・
この音で 膣は見えなくても妻の出来上がり具合は わかった。ペニスがゆっくり出し入れされるたびに
妻の 淫声と膣のズブ・ズブ・グチユ、グチヤの音が響いてきた。

[Res: 5648] Re: 目の前で犯されていく妻-7 E45 投稿日:2007/08/21 (火) 06:10
待ってました!最高です。自分の妻に一気にイかされた上に
>早いし、小さいわ。本物を頂戴・・
なんて言われてしまったら、情けなさと興奮でどうにかなってしまいそうです。
どうか最後まで続けてください!

[Res: 5648] Re: 目の前で犯されていく妻-7 M夫 投稿日:2007/08/21 (火) 09:35
深夜に書いたのにこんなに早くレス頂くなんて、今夜続きをアップする予定です。よろしくお願いします。

[Res: 5648] Re: 目の前で犯されていく妻-7 しん 投稿日:2007/08/21 (火) 10:48
首を長くして続きを待っておりました。
今晩も勃起させて頂けるみたいで嬉しいです。
ぜひ最後まで投稿して下さい。お願いします。