掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[5633] 欲求不満の妻と幼馴染の友人と-5 Y.S夫婦 投稿日:2007/08/19 (日) 17:39
妻は昼からパートが休みで買い物して3時頃、帰って来ました。
さっそく料理に取り掛かり嬉しそうに作っています。冬以来です。
6時頃、友人Eはやって来ました。
友人Eは「Kちゃん久しぶり」といつもの挨拶です。
さつそく、日本酒は早く酔うので今日はやめて、ビールだけで妻の手料理に
舌つづみを打ちました。妻にも友人Eはビールを勧めています。
世間話をしたりして、お互いにほろ酔い気分に成った頃、昔馴染みのころの
話しに成り、好きだった事や、デートした事まで友人Eは打ち明けました。
妻は「3回だけよ、でも、あなた選んだんだから、良いでしょう。何も無かった
から良いでしょう」と私に弁解しました。私は知りませんでした。
友人Eは「Kちゃんは固かったな−。それで自然に離れて行ったのかも」と
私は妻が処女だった事は、判っていました。今でも私以外に操だけは固いです。
友人Eは「今なら俺Kちゃん離さない。俺の妻に成る」と、ひやかします。
妻は「Eさんには綺麗な奥さんが居るじゃない、すてきな奥さんが」と
言い返します。本当に綺麗な奥さんです。
私が「交換しようか」と言うとすかさず
妻は「あなたいい加減にしなさい」と怒鳴られました。間が悪くなり話題を
変えました。また楽しい話題に成り、飲むうちに妻の老人介護の話しに成り
妻が「この頃非常に疲れるの、全身凝って」と肩と腰を捻ります。
友人Eは「Kちゃん丁度良かった、俺今年からマッサ−ジを習っていて、妻を
練習にしていますが、他に誰か探して居た所です。Kちゃんどう?」と
妻は「変な事しない」と性感を意識したのでしょう。
友人Eは知ってるくせに知らない振りして「変な事って何」と聞き直しました
妻は「いえ、何もありません」と顔を赤らめました。
私は「何も無かったらしてもらったら、Eさんの為にも、お前も疲れが取れる
から、良いんじゃない。風呂に入って入って」と妻をけしかけました。
友人Eは「Kちゃん、お願いします」と頻りに頼み込みました。
妻は諦めたのか「もう、Eさんの為なら仕方ないわね」と立ち上がり浴室の
方に行きました。妻はマッサ−ジ前には風呂に入ると信じているようです。
私と友人Eは意外とすんなりと事が運んだのでビックリしました。
私はすぐ2階の私たちの寝室に行き、暗室カメラを取り付けてました。
そして、ボイスレコーダーにスイッチを入れ枕の上の戸棚に置きました。
下に戻ったら、しばらく妻がパジャマ姿で出て来ました。
妻は「それではお願いします」とジュウタンの上にうつ伏せに成りました。
私は「おいおい、マッサ−ジはべッドの上でするもんだよ。知らなかった」
妻は「知らなかった、何処でも良いと思ってた」としぶしぶと、疑いもせず
2階に上がって行きました。
私は「Eさんも風呂に入ってから来るから」と妻に言い、直ぐに友人Eは
風呂に行きました。5分位で出て来ました。
友人Eは「良いのか、良いのか」と言い、2人で2階の寝室に行きました。
妻はべッドの上で横に成りテレビを見ていました。
友人Eは「Kちゃん、マッサージ初めようか」と言い
妻は「じゃお願いね」と言い、うつ伏せに成りました。
私は2人が向こう向きなので、すぐさまタンスの引き戸を少し開けました。
そして私は「気が散るから、テレビ消すからね」とテレビを消しました。
そして私は「気が散るから俺も居ないほうが良いだろう」と、そしたら
妻は「そお・・・?、私も気が散るから、カギ掛けても良い」と意外でした。
私は「良いよ」と言い出て行きました。すぐにガチャと音がしました。
中からカギが掛かる様に成っています。もうこれで外から開けられません。
私はワザと大きな音を立てて階段を降りる音を立てて、隣の部屋に入り
さっそくテレビを点けました。2人が白黒で映りました。ビデオを録画に
しました。
後で聞いた話ですが。妻にあの時どうしてカギ掛けたの聞いたら
妻は「どうしてかしら、もしかしたら変な事に成る様な気がしたからかしら
そうなるとあなたに見られたくないから」と妻は期待していたような
口唇でした。

[Res: 5633] Re: 欲求不満の妻と幼馴染の友人と-5 たまごっち 投稿日:2007/08/20 (月) 00:00
いよいよ始まるのですね。
旦那さんの目の届かないところで、奥さんがどこまで乱れるのか?楽しみで仕方がありません。
この先もよろしくお願いします。

[Res: 5633] Re: 欲求不満の妻と幼馴染の友人と-5 農夫 投稿日:2007/08/20 (月) 06:53
拝見しました 初老昨日はーー?ウナギ取りに疲れて

今朝早くから 読ませて頂有難う まだまだ〜〜期待大