掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[5627] 欲求不満の妻と幼馴染の友人と-3 Y.S夫婦 投稿日:2007/08/19 (日) 08:07
ロビ−で待つ事約1時間、テレビを見ても何を見たのか覚えが無い位興奮して
いました。後ろで「お待たせしました」と言う声で、正気に戻りました。
私は「もうお済ですか。どうでした」と
マッサージ師は「実は」と言い小さな声で「なかなか下着を脱がせるのに苦労
しました。指での愛撫で2回は仰け反りまして、大きな声で逝かれました。
3回目の時、これなら行けると思い、奥さんが喘いでいる時、私が奥さんから
離れて、服を脱いでいる時、間があいた為奥さんは正気に戻ったのでしょう
急いでお風呂場に逃げられました。説得しましたが駄目でした。奥さんは
それだけは出来ないと言いはるばかりでした。私もこれ以上はと思い奥さんに
お詫びして出て来ました。ご期待に添えなくてスイマセンでした」と
私は「いいですよ、そこまでで十分ですよ、有難うございました」とお礼を
言いました。マッサージ師は申しなさそうに帰って行きました。
私はマッサージ師との様子を聞き出しましたが。妻は「普通のマッサージ」と
言うだけでそれ以上は告白しませんでした。普通の主婦なら誰でも言わないで
しょう。私はこれ以上は無理だと思い、セックスに没投する事にしました。
私は妻の意外な一面とマッサージ師に真裸で喘ぐ姿を想像しながら、妻を抱き
ましたが、いざ抽入の段階でペニスが衰え駄目でした。疲れていたのと、実際に
見て無いので、あせればあせる程泥沼に嵌まり込みます。
妻はマッサージ師の愛撫だけで抽入して無いので、久ぶりの抽入を期待したので
しょう、ペニスを口に含んでくれ、固く勃起しては再度抽入をこころ見ますが
やはり駄目です。最後はいつもの様に、妻の「Eさんの大きいチンチンとしたい」
と言う声を聞きながら妻の性器を愛撫しながら、私の半勃起したペニスを擦り
私は「Eさんとしたいか、したいか」と言いながら私はオナニ−でいつもの様に
逝き、妻は妻で性器での愛撫で逝きます。私のペニスからは勢いの無い精液が
にじみ出るというかんじで出て来ます。情け無い次第です。
私はこの時点から、妻が固いペニスの抽入無しで一生を終えるのかと思うと
可哀想で堪らなくなり、一度だけでも、他人とのセックスを実際に見て興奮したら
元の様に戻るのではないか、考える様に成りました。
マッサージでは愛撫まで行ったのだから私の友人Eなら抽入まで行くのではないかと
思いました。想像セックスで判るように、友人Eを本当に好きでなければ言わない
はずです。本当は友人Eにしっと心があり、言うだけで勇気が有りませんでした。
ある時、たまに買う通販のジャパネット高田の倶楽部雑紙が送られてきました。
その中に、防犯暗視カメラとボイスレコ−ダ−がありました。早くボイスレコーダ
ーを買っていたらなーと思いました。なぜなら、マッサージ師と妻の様子を聞けた
のになーと、そして妻の喘ぎ声を聞いていたら少しは事態が進展していたのにと
思いました。
妻はおそらく、私が側に居るとおそらく拒否しますので考えたすえ、カメラ越し
なら私が居ないので安心してマッサージなら受け入れてくれるでしょう。
妻はマッサージの味を覚え、もう一度マッサージならしても良いと思っている事
でしょう。なぜなら、マッサージで性感まで経験しているから。
さっそく暗視カメラとボイスレコーダーを購入しました。暗視カメラは小型で6p
以下でCCD暗赤外線カメラで白黒映像です。線は17mありテレビにつないで見る事が
でき、また録画も出来ます。今は子供達も独立して、家は私たち2人しか居ません。
妻がパート(老人介護)に出かけている時に暗視カメラの線を隣の部屋から押入れの
壁に小さな穴を開けて私たちの寝室のタンスの引き戸の裏から小さな穴を開けて
引き込みました。引き戸を開けた時見つかるといけないので普段は暗視カメラだけ
取り外し、使用する時だけ、取りいける事にしました。何回か練習の為、妻への
愛撫の様子をビデオにとりました。白黒で暗視のわりには良く撮れています。
声が少し聞きずらいくらいです。声はボイスレコーダーで録る事にしました。
準備も出来、後は妻と友人Eを説得するだけです。

[Res: 5627] Re: 欲求不満の妻と幼馴染の友人と-3 農夫 投稿日:2007/08/19 (日) 09:44
お世話に成っています 私も凄く興味が在る初老です
この後〜〜〜〜?お願いします