掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[5553] 目の前で乱れていく妻-6 M夫 投稿日:2007/08/11 (土) 01:10
流石に舌を拒む妻に 髪を後ろへ引っ張り仰け反る妻に反対の手で鼻を摘んで呼吸できないように・・
口は自然と開いて息を・・妻顔の上から舌を入れさせなかった腹いせなのか 唾液を口めがけてたらし始めた。
うぅぅっ 妻の呻きとともに 両方の乳首を20代と30代の二人に同時に吸われ 舐められ 噛まれていた。
40代Bは股間の下へ胡坐を組み 妻の背後から下着を食い込ませて楽しんでいる。妻の荒い息と悶え苦しみながら
声を押し殺して絶え それでも漏れる声。群がり楽しんでる男たち。

成される行為を見てるだけしか出来ない私は。どうしたら どうふるまったらと考えながら 苦悩していると
ペニスもしぼんで 小さく恥ずかしい姿に。

ソファーに座り見ている私の背後からパシャパシャっと Tが慣れた手つきで撮影を。 
 
T:いやらしいなぁ、智子はこんなこと されたかったんだな?
 乱れた姿を記録に残してやるよ。ほら、もっと胸を突き出せ 智子!!返事がないぞ。
 旦那に送りつけてやろうか? 旦那がどんな顔するか見てみたいな。

 と私を覗き込んだ。私は・・私は!! ソファから立ちあがり 震える嫉妬の怒り、叫びを。
 その時、Tが私の肩に手を置き 私を座らせた。
妻:はぁはぁ、それだけは許して。こんな・・こんなぁ あぁぁぁ。姿は嫌。あぁん駄目、駄目
  そこは・・いやゃぁぁん、許して。もう ほしい。

T:あらら、残念だなあ。こんなに淫乱な 旦那では物足りないドMな人妻を用意したのに
 大事な小刀が元気ないですね。失笑。緊張なさってるようですから 違う楽しみを
 されませんか? みんな凄いから 竿の心配は今日のメンバーで十分です。こちらに座ってください。
 
 ベットのそばにある 一人掛けの椅子に座らされた。ここは 立ったまま犯されてる妻の位置から
 1mも離れていない場所しかも ベットは目の前。Tの企みは何となく判った。私に近距離で見せ付ける
 魂胆らしい。すると妻を犯していた一人がTに向かって・・・・・・・

40代A:Tさん手伝いましょうか?ちょっと手を後ろにしてください。
  
 私に当たり前のような手際よさに 何が起こってるのか判らず・・あっ。スポーツ選手が使うテーピンク゜
 テープで後ろ手にして肘あたりからグルグル縛っているのだ。直に抵抗して振るい払おうとすると
 Tが両肩を抑えてきた。そして私の口もテープで。私は残った足で蹴りを入れ 立ち上がろうとすると
 両足を肘掛のところへM字にテープで椅子に固定されてしまった。

T:みなさん 準備もできましたから そろそろベットへ移りませんか?

準備?・・あっ私の目の前にあるベットの向こう側には ビデオカメラが・・私の姿は当然のように
写っているのだ。しまった・・Tの狙いはこれか。
妻の両手は解かれ紐の下着1枚のまま 二人の男に両手を抱かれてベットの前へ。

T:智子、今日は君の望みを聞いてあげよう。メス犬の様に桃尻だけを 高々と突き出し顔は肩まで這いつくばり
 みんなに 下着では隠し切れない割れ目を 覗かれながら真っ赤になるまで 尻を打たれ バイブで
 ズコズコされて苛められたいなら そのままベットへ上がって 皆に尻を向けて正座しなさい。

妻:イヤ。。そ、そんなの嫌よぅ。恥ずかしいじゃない。酷い・・みんなで焦らさないで。

40代B:奥さん、俺リクエストしたいんだけど Tさんの提案がいやなら 大股開きで旦那とのセックスの
   後でもやってるという オナニーショーを見せてよ。ニャ
私の耳元で 私を縛り前回の複数プレイにも参加しているという40代Aが こっそりと語り掛けて来た。

40代A:どうです?どっちがいいですか?ココにいる皆 アナタのことは知っていますよ。フフ・・あっ
   智子さんは知りませんでしたね。
   (突然、私の耳を舐め 舌を入れてきた。そして息が耳にかかるくらい近づけて)
   前回も たっぷり楽しませてもらいましたよ。役立たず旦那では物足りない 
   欲求不満のメス豚の性処理を 私たちの太刀で。今日もノコノコ犯されに。

私のペニスを指先で軽いタッチで擦り 耳の周りをピチャピチャ言わせながら嘗め回して 
早々に妻のもとへ行き 立っている妻の背後から私を見ながら 耳を私にしたように舐め、

40代A:智子返事できないのは 両方したいからだろ。この前、おもちゃにされたのが
   溜まらなくて・・アハハ。今日もこの前のようにグチョグチョに犯してください
   って言えば 初めてやるぞ。
妻:うっ、ぅぅぅ、この前のように性処理してください。あぁぁなんでもします。あぁっっ

40代Aが首筋から顔を・・・私を見ながら あざ笑うように 妻の髪を鷲掴みにして自分に引き寄せ     
ネットリとした感じで ペロペロと・・・・頬、鼻そして唇へ。妻が観念したのか口を開き
舌を受け入れてた・・・他の男たちは その光景を眺めて・・そうなのだ。誰も妻を抑えていない。
手足は自由なハズ。抵抗できるのだがしない。苦しかった、私はイヤと妻に抵抗してほしいと願った。

[Res: 5553] Re: 目の前で乱れていく妻-6 図九編 投稿日:2007/08/11 (土) 17:19
いいですねえ
続編キボンヌです

[Res: 5553] Re: 目の前で乱れていく妻-6 絶倫棒 投稿日:2007/08/11 (土) 19:44
興奮します! 続きが気になって仕方ありません

[Res: 5553] Re: 目の前で乱れていく妻-6 ランド 投稿日:2007/08/11 (土) 22:19
最高です。文章だけで射精したのは久々です。M夫さんの立場を経験してみたいです。私の願望にストライクです。

[Res: 5553] Re: 目の前で乱れていく妻-6 E45 投稿日:2007/08/20 (月) 03:17
「普通の」奥様がこんなに変貌してしまうなんて・・・それにM夫さんも
一緒に夫婦でなぐさみ物になってしまうのでしょうか?
続きをわくわくしながら待っています!