掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[5542] 目の前で乱れていく妻-5 M夫 投稿日:2007/08/10 (金) 00:04
絶倫棒さん レスありがとうございます。現在 妻は妊娠しています。


妻:お集まりいただきありがとうございます。主人に内緒で今回も参加させていただきました。
  みなさん 巨根ぞろいと聞いていて ドキドキしています。・・・・・・・・・・
(台詞が止まった。少し間をおいて 思いつめたように)
妻:・・・今夜は みなさんで 限られた時間ですが 私の身体を性処理にお使いください。・・・・

40代A:おぉ、いいのぅ?奥さん 旦那さんにもみせて あげたいよね。乱れたメスの姿をw
30代:そうだよ、旦那さん呼んであげたらいいのに。見てられないか。

妻の足は小刻みに震えていた。

 
私(旦那)は ここで見ていると 言いたかったが実は私も足が震えて 止まらないのだ。

妻はTにまた後ろからつつかれながら 台詞を促されているようだった。
T:奥さん他に 皆さんにお願いや報告はないのかな?
妻:・・・・・・・今日は主人の前でも見せたことありませんが さきほど お風呂で剃毛をしてきました。・・・
T:なんで剃ったのですか?奥さん!!?
強い口調で 問いただすT。
妻:・・・・・今日は な・・なまで。
かなり震えている声であったが 生は危険すぎる。出来にくいうえに生理前と言っても。
思わず 駄目だと声がでそうになった時 Tと目が合った。そしてTは 私の目をみながら
妻の両肩に手をやり 語り始めた。
T:奥さん ご主人とセックスするときは 避妊はどうしてもらってるのかな?
妻:ゴムです。最近は 子供がほしいと言われて 生でしています。
T:奥さん子供ほしいのかな?それとも ペニスがほしいのかな?
妻:はぁはぁはぁ・・あぁ、嫌。お願いです もう虐めないでください。
T:奥さんは 私と今まで何回セックスしましたか?これは 答えれるよね
妻:3回です。
え?面接、複数。2回?どういうことなのか・・

[Res: 5542] Re: 目の前で乱れていく妻-5 しん 投稿日:2007/08/10 (金) 00:29
この内容には久々にまいりました。ものすごく興奮します。
続きを早急にお願いします。

[Res: 5542] Re: 目の前で乱れていく妻-5 智子ファン 投稿日:2007/08/10 (金) 00:45
全部、剃ったのでしょうか?
これからの展開楽しみです。次話御願いします。

[Res: 5542] Re: 目の前で乱れていく妻-5 智子ファン 投稿日:2007/08/10 (金) 00:57
PS 誰の子を宿したのですか?すごく楽しみです。
   早く続き読みたい。

[Res: 5542] Re: 目の前で乱れていく妻-5 M夫 投稿日:2007/08/10 (金) 01:14
T:奥さんの望み通りの ペニスが一杯ですよ。私とセックスするときも生でしたよねw
 実は この奥さんは旦那さんに内緒で ピルを服用されているんですよ。しかも 朝から仕事を休んで
 このときが待てずに ハメられてたんですよね。精子ほしさに 私に股を開いて剃り上げられ 
 最後のひと剃りを ツルツルに剃りました。と早く告白しろよ。
 今日を境に 性処理奴隷の契約は ツルマン姿で承諾済みですよね。ほらどうなんだ、智子!!
パシッ、パシッ 妻の太股から尻の辺りへ何度か叩かれて・・・実名で呼ぶなんて・・・。

妻:あっあぁぁ、すみません。許してください。私はTさんの性処理奴隷になります。今日はみなさんの精子を
 浴びせて私を汚してください。
Tは 単管の鉄棒のような道具に妻の両手首に手錠をかけ 両手を挙げた状態で 鉄棒に引っ掛けた。そして
紐ブラから乳首を引っ張り出し 小ぶりながらもDカップの胸を持ち上げながら プレイ開始を告げた。

みんな一斉に重なることなく襲いかかった。当然ながら私は 呆然と見ているだけで目の前で起こっている
光景は 何かの間違いと思いたいぐらいだった。
40代Aは 妻の髪を掴みアゴを引き寄せ唇へキスを始めた。私にとっては一番の苦痛かもしれない。当然
T以外の人は 私の妻と知らないわけだから 妻と自分の性欲を満たすべく・・・な、なにを・・

流石に舌を拒む妻に 髪を後ろへ引っ張り仰け反る妻に反対の手で鼻を摘んで呼吸できないように・・
口は自然と開いて息を・・妻顔の上から舌を入れさせなかった腹いせなのか 唾液を口めがけてたらし始めた。
うぅぅっ 妻の呻きとともに 両方の乳首を20代と30代の二人に同時に吸われ 舐められ 噛まれていた。
40代Bは股間の下へ胡坐を組み 妻の背後から下着を食い込ませて楽しんでいる。妻の荒い息と悶え苦しみながら
声を押し殺して絶え それでも漏れる声。群がり楽しんでる男たち。

成される行為を見てるだけしか出来ない私は。どうしたら どうふるまったらと考えながら 苦悩していると
ペニスもしぼんで 小さく恥ずかしい姿に。

[Res: 5542] Re: 目の前で乱れていく妻-5 絶倫棒 投稿日:2007/08/10 (金) 13:17
興奮します 続きを!