掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[5531] 目の前で乱れていく妻-4 M夫 投稿日:2007/08/09 (木) 01:50
私と妻は あの日から仕事の忙しさとタイミングが会わずに寝てたりとか 性交はしていない。
面接に行ったのでは・・大変だ・・・ 管理者の携帯へ手を震わせながら電話した。
はいもしもし Tです。当然だが 男性の声。私は 妻がどんな匿名で会話しているのか忘れてしまって
メールの話をしながら その旦那であることを明かした。


T: あぁ、智子さんのご主人ですね。(智子というのは 妻の実名である)
私:えっ、名前知ってるんですね。
笑いながら T:はい、面接にこられたので知っています。  
私:妻は面接に?どんな面接なんですか?ちょちょっと 妻の参加は私が認めませんから
  ダメですよ!!!
T:はぁはい、奥さんからお聞きになって お電話されてないようですから ご存知では 無いのですね。
 これは 私から言うことではないのですが 面接というのは 事前にお逢いして意思を確認して
 独身の方 既婚の方に限らず モデルと言う形で契約をしていただき 
 参加者を募るための 軽いヌードとか撮影したり オナニーをしていただいてるところを撮影、
 まぁいろいろなんですがね。
私:妻はそれを・・・・?
T:はい ただ、奥様の場合は 旦那さんの知らないところで乱れてみたいという願望と
 少ない人数でということでしたので 撮影はしましたが非公開に募集をしました。
私:募集って・・。
T:なんですよね。旦那さんには 申し訳なのですが奥さんは もう体験済みなんです。
 メール見られたのでしたら これは私どもの誠意で報告していますから 奥さんを責めないでください。
 面接の際 私と二人で撮影後、普通はそれで終わりなのですが、奥さんの欲情に負けて
 初めてご主人以外の私と セックスされました。
 その翌日 複数プレイで3人の男性と性交されました。いわゆる4Pです。
 今日のメールをご覧になって ご連絡いただいたのなら 先日4Pした後 奥様から次回の企画の参加の
 お話をいただいていたので 2回目の日時の確認メールだったんです。
私は 言葉がありませんでした。
私:それは どんな企画なんですか?
T:おこらないでくださいね。奥様を目隠しして 全裸の上縛りバイブ責めののち
 男性を5人程度で輪姦の企画なんです。奥様の希望がありまして 前回、1人巨根の方がいて
 凄くよかったらしく 今回は 全員巨根でということでした。
 プレイの初めから 最後男性陣が退場するまで 奥さんの目隠しは取りませんので
 ご主人さえ なんでしたらご覧になりますか?もちろん ご参加されてもいいですよ。
私:それって いつの話ですか?
T:実は 今日なんです。奥様からご連絡がないのでどうかなと思っていたら ご主人からの
 電話でしたので正直驚いてます。
私:驚いているのは 私ですよ。(そのときキャッチが)すみません、妻から電話がかかってきたので
  待っててください。もしもし、仕事おわったかい?
妻:ごめん 締め切り間に合わなくって 残業になりそう。今日は無理だから また今度にしようよ。
  それに 生理始まっちゃった。
私:わかった。じゃ呑みに行くか、帰って先に 寝てるかもしれない。気をつけて。
と 電話を切った。キャッチの管理者に切り替えると 既に電話は切れていた。
 掛けなおすと 話中。まさか・・
5分もしないうちに サイトの管理者Tから電話が。
T:すみません。奥様から電話がありまして。企画参加予定通りということです。もちろん ご主人の話は
 していません。どうされますか?
私:何処へ行けばいいですか?
T:参加していただけるなら 私どもとの約束をお守りいただくことになりますが
 よろしいですか?
私:それはどんな約束ですか?

[Res: 5531] 目の前で乱れていく妻-5 M夫 投稿日:2007/08/09 (木) 02:00
T:当然ですが 他の男性のように企画参加費用は頂きませんが 奥様は最後までご主人の存在をしらないことに
 していただきたい。要は正体を明かさない。もちろん声は駄目ですよね。企画を壊すとか取り乱さない。
 あくまでも モデルとしての契約は前回済ませていますので。
私が居ようが 居まいがなされる行為なら この目で見届けるのも・・いや、見てみたい。前回どんなだったのかも。
というMなところが後押ししてしまい・・・。
私:判りました。何処へ行けば?

するとリゾートホテルのロビーに呼び出された。そこには 紳士ぽい40代の男性が 頭をさげながら
やってきた。智子さんのご主人ですね。そう この男が 妻を犯したTである。
早々に 部屋へ向かって案内された。道中のエレベーターの中で
T:奥様は到着されて 今シャワーを別の部屋で浴びていらっしゃいます。ご主人は 他の男性と共にこちらの部屋で
 お待ちください。男性たちはご主人だとは知りませんので 素性を明かさないでくださいね。
私:わかりました。
自分の妻の入浴だというのに 妻の居る部屋へは 行けずにじっと待ってるとは。どんなことになるのか。
部屋へ入ると 20代と思われる若い男性二人と30代一人と40代の男性が二人。既にバスタオル1枚で
準備していた。その中の一人が私が部屋へ入るなり そこのバスタオルを使ってシャワーを浴びて置いてください
ということです。と気軽に話てきた。

私がシャワーから出ると お酒を飲みながら談笑が始まっていた。どんな 奥さんなんだろうね。と30代の男が言うと
前回参加したと思われる 40代の男が凄い飢えた たまらない女性だったよ。肉感的というか良く濡れてるしね。
旦那に内緒で参加しているらしいんだけど うらやましいね。なんでも 今回は体調にあわせて日を設定しているらしくて
生理前だから凄いんだろうね。などと 人の妻を性処理用の道具のような・・聞いていて腹立てていながら股間も
硬くなっていた。そこへ Tが入ってきて 隣の部屋の移動の指示を受けた。

いよいよ 淫らな妻とのご対面である。

部屋に入ると 当然であるがバスタオルに巻かれた女性は
まさしく私の妻智子である。妻の長い髪はポニーにしてあり 黒い布でグルグル巻きに目隠しされ
手を前に出した状態で 縄で縛られていた。Tは バスタオルを剥ぎ取ると 恥ずかしそうにしている妻が。
おぉぉ。集まった男性は 妻の裸体に近い状態の露出度の高い 紐のような黒の下着(ブラは乳首がやっとで回りはブラからあふれていて
ショーツというか 超ハイレグなデルタ部以外は紐)に目が釘付けであった。 見慣れた私でさえ 新鮮さというか こんな下着を
きている妻を知らないだけに 股間のペニスからはよだれをたらして 私の太股がひんやりしている始末。

Tが仕切るように 妻に台詞を言うように指示をしている。横では 固定されたビデオカメラと 無造作に置かれている
デジタルカメラ。耳元で説得しているのか けしかけているのかコソコソと・・・そこで妻が重い口をひらいた。

[Res: 5531] Re: 目の前で乱れていく妻-4 絶倫棒 投稿日:2007/08/09 (木) 15:32
続きが気になって仕方ありません  宜しく!