掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[5529] 目の前で乱れていく妻-2 M夫 投稿日:2007/08/09 (木) 01:17
私は 必死に過去の履歴を、曜日ごとに全て探しました。すると先週の火曜日から毎日
アクセスされているのです。火曜・・妻と性交をした翌朝だった。

ちょっと前ですが以前、呑み会の写真の中で 俗にいうオヤジに 妻の腰に手を回され
体を密着させて ダンスを踊っている妻の写真がまざっていたりしていたので
嫉妬のあまり夜のセックスのときは
横になってる妻の背後から お尻を撫で回し 乳を鷲掴みしながら、
オヤジたちに こんな風に触られてるのか?と聞くと
以外に こんなに露骨にはないけど、ムカツクのよね。と否定しない返事が。

嫉妬を煽られた感じて 感じるのか?と確認すると あなた馬鹿じゃないの?
そんなわけないじゃない!!と返してきますが・・話してるだけなのに 意外と股間は濡れているのです。

そんな調子で 月曜の夜も ほかのペニスでも こんなに濡れるのか?と
耳打ちしながら クリから膣へ指を運び 2本の指を突き刺すと
あぁんもぅ そんなこと 試したことないからわかんないわ。と
嫌だと言わないない返事。その言葉に嫉妬を煽られた私は
横になってる妻の背後から下着を強引に太股まで下ろし
一気にペニスを突き刺してしまいます。

声が漏れ始める妻の耳元で舌を這わせながら
2本の指を 妻の声を漏らしている口に近づけると興奮したのか 
私の指を まるでペニスにフェラするように嘗め回す妻。
不覚にも舐める指先に興奮してしまった私は 大量に射精しグッタリと妻に
抱きついていました。

ことを終えると 妻は半泣きぎみで
あなた最近 他のペニスとか言ってるけど
そんなこと 私に試したいの?。私は 絶対死んでも嫌だからね。

この言葉に他人棒に欲情という気持ちは冷め 判ってるよと
やさしく抱きしめ抱擁をしていました。

その翌朝 妻はこのサイトを開いていたなんて。